軽や型落ちに乗って車板見てる人って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2018/07/07(土) 09:57:24 ID:Dl/dqKHTso
軽は知らないが、古い車の何が良いって、安全基準が古くてヘッドライトがリトラだったりする。
リトラ誰か持ってきてくれよ、新車で。

あと、軽い。CR-Xなんてペラペラ棺桶。
クイックな代わりに死ぬ。
フルレストアして、全塗装して、足回りを最新にしてくれたら、CR-X選んじゃうかも。
内装はまぁどうしようもないけどな。

型落ちに乘ってても、ピッカピカにしてるのは好感が持てるしカッコイイ。
逆にどんなに新車で高級でも、汚かったらうわぁぁぁって思う。
イケメンだと思ったのに口臭かったくらい幻滅。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:37 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽や型落ちに乗って車板見てる人って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)