スポーツカーに乗る


▼ページ最下部
001 2018/05/25(金) 19:37:08 ID:49mbCOa.O2
スポーツカーを名乗るならオープン2シーターだろ。
そしてスポーツカーらしいカッコいいデザインも重要だ。

返信する

002 2018/05/25(金) 19:38:08 ID:mzmMu3llmU
コペンは先代に限る

返信する

003 2018/05/25(金) 20:05:19 ID:59KtbwSFto
今の軽ではサーキット一番だね
チューニングするとボアアップ無しで200馬力超えるし、ボディ剛性も良い
サーキットでストレートが短いとこだとポルシェケイマンとか以上の速さ
でも、アルトワークスRにはやっぱり勝てないかもだ
安くて乗り易く速いから弄って遊ぶオモチャとしては最高だね

返信する

004 2018/05/25(金) 20:17:55 ID:K/BkfBh0c.
おいらはカートでじゅうぶん。

返信する

005 2018/05/25(金) 20:31:41 ID:Sy3nY5c66E
どうでも良い
自分の好きなように
他人を巻き込むなゴキブリ野郎

返信する

006 2018/05/25(金) 21:02:26 ID:ClRT5qdiEI
コペンは蹴ったらペコンっと凹む

返信する

007 2018/05/25(金) 21:07:45 ID:DEXVy/5OsU
昔、徳大寺有恒さんがF40の紹介でよくぞ男に生まれたり!って書いていたのを思い出した。

スポーツカーってどこか危険なところがあるから惹かれるのかね?

スレチすまん。

返信する

008 2018/05/25(金) 21:32:51 ID:vTuHvHZxVg
ペコンはスポーツカーじゃなく、
FFトーションビームの底辺オープンカー。

返信する

009 2018/05/25(金) 21:46:49 ID:GR1Jy5sX4U
これもトーションビーム

返信する

010 2018/05/25(金) 22:15:08 ID:19uqZi3feo
スポーツカーの車高は違和感ないんだよね
サングラスしておけば完璧
最近だとドラレコとかもあるし・・

返信する

011 2018/05/25(金) 22:21:14 ID:7c2j0jFvbU
ボディ剛性が必ず落ちるオープンカーなど論外、スポーツカーを名乗る資格は無いわ。

返信する

012 2018/05/25(金) 23:24:16 ID:KJj5P4369w
>>11
ボディ剛性なんてほどほどあれば良いんだよ。
戦車にでも乗ってろ

返信する

013 2018/05/25(金) 23:32:23 ID:VFQTcmyt7A
モノコックボディがそれほど出回ってない時代は
ラダーフレームにキャビン載せるのがデフォだったから
軽量化するには屋根とっぱらうのが話が早かったってだけの話※

で、そういうのが走り屋の象徴だったからみんなマネしてただけ
某86と同じ

因みに※こういった流れを量産スケールメリットに物を言わせて駆逐したのがS30フェアレディZ

返信する

014 2018/05/25(金) 23:44:06 ID:VFQTcmyt7A
>>11-12
モノコックでルーフが背負う部分を
シャーシだけで補う重量増はバカにならないと思う

あ、アメ車は知らんw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:22 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:スポーツカーに乗る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)