高級車は他人が評価するものです。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2018/05/22(火) 15:42:40 ID:i2IUG7hBlw
日本が一流だと思い込んで国の威を借りて気が大きくなってるアホも困る。
日中韓の極東トンチンカンは目くそ鼻くそみたいなもんだろ。
日本が特別だったのはもう過去の話。
それも海外のリバエンから更に上位を作り出しただけで何一つ威張れる要素は無かった。
ゾロゾロ品なのにさり気なく(コレ本家より凄くね?しかも壊れないw)
日本製の凄さはそういうのだった。
それを自ら高級と謳ってエバるのは恥ずかしいと思わね?

歴史が無いんだよ
コピーから始まってるから。
だから日中韓は自惚れトンチンカンなんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:97 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高級車は他人が評価するものです。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)