今出せば売れるかもしれないクルマ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2018/05/18(金) 12:56:46 ID:oVohwxTQLM
>>3
それ、個人なら分からんと思うけど、個人でそんな事しても大して利にならん上に、脱税だからリスクの方が高いわな
良くあるのが、運送業者なんかが軽油に灯油混ぜて“節税”してるけど、あれ、会社設立時からなら、バレないけど、途中からすると、社用車の走行距離に比べて、軽油税の納付が少なくなって、直ぐバレる
おまけに、そんな事するところは、他にも要らん事してるから、そっちもバレて大量の追徴課税されるだけ
ローメリット、ハイリスクなだけだから、今時は流行らないよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:54 削除レス数:13





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今出せば売れるかもしれないクルマ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)