漢はクーペ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2018/05/16(水) 19:57:20 ID:3cF0jgtoFI
クーペは選択が難しい。
1のスカイラインなどは、4人乗りだが後部座席に閉じ込められるのは拷問のよう。
後部座席を倒したとしても荷物空間は中途半端。
「4人乗れるからさ♪」と家人を言いくるめて購入したところで、後部座席が無駄になること必至。
だったら最初から2人乗りを選んだほうが良かったりして?
だけど2人乗りでも、女のバッグですら膝の上に置くしかないとか、
トランクに4人くらい寝れるとかで
「どーすんだよこれ」
となるので、選択が難しいんじゃなくて選択肢に入れることが難しい。以上。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:33 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:漢はクーペ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)