フルタイム4WD センセーション


▼ページ最下部
001 2018/05/09(水) 21:48:14 ID:ia507BAKSc
80年代に車に乗り始めた奴なら分かる。
最高のクルマはハイパワーエンジン&フルタイム4WD。
すべての始まりはクワトロ。

返信する

002 2018/05/09(水) 21:53:34 ID:ia507BAKSc
良い時代だったな。

返信する

003 2018/05/09(水) 22:09:32 ID:V6XSajDBFg
>>1
性能は認めるが、今見たらダサいデザインだな

返信する

004 2018/05/09(水) 22:21:05 ID:T1/6ESF.aE
夢は叶えたよん。
あとはロータス。。

返信する

006 2018/05/10(木) 00:21:22 ID:0G6meT2cQc
ATTESA E-TSはポルシェ959を参考に開発された。

返信する

007 2018/05/10(木) 01:48:00 ID:0G6meT2cQc
トヨタは途中で投げ出してしまったな。

返信する

008 2018/05/10(木) 02:58:43 ID:kd.ROm2.wc
漢ならFRかMRだろ

返信する

009 2018/05/10(木) 07:21:08 ID:gPbPIlPYNs
また後輪駆動厨がいますなぁ

後輪駆動が最高だとまだ妄想している様ですねぇ

返信する

010 2018/05/10(木) 10:22:58 ID:VDGrjicA5A
最高だとは思ってはいませんよ
確かに四駆はトラクションや安定性はすごいとは思う。
ただFRは自分の意志で後輪をコントロールできることを、楽しんでるだけです

返信する

011 2018/05/10(木) 10:52:57 ID:iNlQ1CL9Mg
車のメーカーの企業戦略の1つ、FR仕様の製品の販売。
プレゼンの趣旨は「FRは車を操るよろこび」

見事にコントロールされていますね。

返信する

012 2018/05/10(木) 11:13:30 ID:gFUk8hqwxs
>>10
4wdは四輪をコントロールするからもっと楽しいよ

返信する

013 2018/05/10(木) 11:28:21 ID:YdOrDyeulk
アンダー嫌い

返信する

015 2018/05/10(木) 11:43:12 ID:dsxRe81Ltc
乗用4WDはヘタクソの乗り物

返信する

016 2018/05/10(木) 12:09:07 ID:vr0Txn0jsI
>>15
しかし、ヘタ野郎にかぎってFR,MR.RRでカッコつけて事故るから迷惑。
メーカーにも問題があると思う。

返信する

017 2018/05/10(木) 12:37:44 ID:K6ckoN18QI
言うまでもなく
4WDだからといって

過信は禁物

返信する

018 2018/05/10(木) 13:38:16 ID:PxgNWXRwoo
>>7
全く情けないメーカーだね 笑

返信する

019 2018/05/10(木) 13:49:22 ID:2azYzwff.k
GTRは真っ二つになった話を聞かないね。

返信する

020 2018/05/10(木) 14:27:53 ID:K6ckoN18QI
>>7
セリカとカローラWRCで世界の頂点を獲り
本来必要とされるところに集中して
陸の王者の名を恣にした

返信する

021 2018/05/10(木) 14:50:14 ID:6Lz4mLHbck
ATTESA E-TS
GTR
フルタイム4WDじゃないし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:56 削除レス数:123





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:フルタイム4WD センセーション

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)