新「レクサスES」日本名「ウインダム」


▼ページ最下部
001 2018/05/06(日) 22:41:54 ID:N7n0VzWdYA
 今回公開された新型「ES」は7代目にあたり、同車のウリである「上質な快適性」をさらに進化させると共に、
デザインや走りについても大きな変革を遂げています。

 新型は世界90ヶ国での販売が予定されており、誕生以来、約30年間で200万台以上を販売してきた「ES」に、
今回初めて日本市場が加わることで、新たな歴史が刻まれようとしています。

 新型「ES」の車両サイズ(輸出仕様)は、全長 4,975mm×全幅 1,865mm×全高 1,445mm、
ホイールベース 2,870mmとなっており、フラッグシップモデル「LS」にかなり近付いていることが判ります。

 最先端の安全技術、第2世代の「Lexus Safety System +」導入に加え、低重心な「GA−Kプラットフォーム」
の採用により、歴代「ES」が持つ“上質な乗り心地”や“優れた操縦安定性”をさらに進化させることで、
「走り」も限り無く「LS」に近付いており、加えて「FF」のメリットを活かした「余裕のある足元スペース」をも実現しています。
http://www.zakzak.co.jp/eco/news/180506/eco1805060002-...

返信する

002 2018/05/06(日) 22:50:11 ID:.Iy/uazT0M
中身はトヨタ
乗り心地はどれも同じ

返信する

003 2018/05/06(日) 22:50:42 ID:m2MGMDytis
レクサス(笑)

返信する

004 2018/05/06(日) 23:01:54 ID:8gDYFwHeFw
懲りねーなw
いい加減 この変な顔やめればいいのにw
馬鹿だろこの三流会社ww

返信する

005 2018/05/06(日) 23:02:58 ID:mP4swg74Hk
FRのGSは廃止

返信する

006 2018/05/06(日) 23:06:52 ID:Y00g5D6Mcw
早速
明和の売れる法則発動か

返信する

007 2018/05/06(日) 23:37:09 ID:H6dj385WPE
・・・・・

返信する

008 2018/05/06(日) 23:47:09 ID:LEHP1ux7.I
FF(笑)

返信する

009 2018/05/06(日) 23:52:52 ID:Y00g5D6Mcw
カムリも非常に高い走行性能評価を得て
満を持しての日本デビュー
日本の本格的高級FFセダン元年となる

返信する

010 2018/05/07(月) 00:02:12 ID:.oYiGG8C3g
どうせまた安全装備詐欺www

返信する

011 2018/05/07(月) 00:03:53 ID:/2rJk0sa5o
リアフェンダー周辺のラインが良い感じ

返信する

012 2018/05/07(月) 00:04:49 ID:AUzqEldcXY
新「レクサスES」
でもお値段、高いんでしょ〜。

返信する

013 2018/05/07(月) 00:25:39 ID:hl/y2TGArg
こんなんでも400万500万するんでしょ
信じられない
そのお金出すなら絶対に他を買う

返信する

014 2018/05/07(月) 00:44:19 ID:Hb6sdFSe7U
Executive Sedanに由来する。

返信する

015 2018/05/07(月) 00:58:05 ID:.ItTqUVZMI
>>11
スポーティな見た目してるだろ?
FFなんだぜ、それ。

返信する

016 2018/05/07(月) 01:07:06 ID:9s3oFUARZY
初代は単なるカムリの豪華版だったけどな、今もそうなのか?
あーゆーうぃんだむ?

返信する

017 2018/05/07(月) 01:22:24 ID:igwD4XNlUY
無駄にでかいFFだったらアテンザでいいや。

返信する

018 2018/05/07(月) 01:56:50 ID:KfCFqoF48k
プレスラインに金をかけたんだな

返信する

019 2018/05/07(月) 02:14:59 ID:PKwca45rcI
>>13
400.500じゃ買えないと思うよ(笑)

返信する

020 2018/05/07(月) 02:24:34 ID:fUfM4gcKFs
カプセル怪獣ウィンダム

返信する

021 2018/05/07(月) 02:24:56 ID:H5k1yjOlvg
モロボシ・ダンに使役されるカプセル怪獣
普段はモロボシ・ダンがケースに入れて携帯するカプセルの1つに収められており、ダンがそれを投げると巨大化する。
ダンがセブンに変身できない時、彼の代わりに戦うが、いつもダウンする

返信する

022 2018/05/07(月) 02:30:34 ID:H5k1yjOlvg
初代(1991年-1996年)VCV10・VCV11トヨタ・ウィンダム
セプター(米国版カムリ)ベースのピラードハードトップ型で、車体の大きさは当時のクラウンとほぼ同じ。
V6 FFの3.0L

返信する

023 2018/05/07(月) 04:33:48 ID:.pl4s94Ko6
LSが買えない人が買う なんちゃってLS

返信する

024 2018/05/07(月) 05:30:58 ID:4PlmfM/Fck
つまり日産がマキシマを日本国内でも発売するのと同じことか・・
トヨタにしかできない芸当だな。

返信する

025 2018/05/07(月) 09:04:12 ID:gWpCOFI/u2
またまたトヨタWRC偽装謝罪

あれ?ニュースが消えてる

返信する

026 2018/05/07(月) 09:57:55 ID:U/G0Lhq1LY
明和の売れる法則とは
嗅覚鋭いアンチが、売れる匂いを発するレクサスを逸早く察知し
ネガティブスレやレスを乱発する様子が散見される。 結果的に
対象車が売れる確率が非常に高いため法則化された。

返信する

027 2018/05/07(月) 10:54:53 ID:/CRsm3JMoY
>>26
そりゃ
日本人って基本的に情報弱者が多いから
消費欲は満たしたいけれど何が良いのか判らない
だったら名が知れていて一番買いやすい商材が売れる
今や中国を抜いてアイポンのシェア一位は日本なんだぜ
世界的見るとアイポンのシェアは19%しかないのに
日本はなんと69%(2017年)
トヨタはどんな情弱でも買うに困らないもの。

返信する

028 2018/05/07(月) 11:24:45 ID:U/G0Lhq1LY
と言うか、売れるには売れる理由がある

>コンシューマーリポートの自動車ブランド調査、トヨタが首位を堅持
>品質、安全性、価値、パフォーマンス、デザイン、技術、環境性能の7分野における
>消費者の受け止め方を調査し、指数化
>「7分野すべてにおいて、トヨタは他のどのブランドよりも先導しているとみなされている」
>との見方を示した。

返信する

029 2018/05/07(月) 13:56:58 ID:LgV4l/j7IA
日本でカムリが売れないように
これも売れない
GS乗ってた客はクラウンにいくだろ

返信する

030 2018/05/07(月) 14:08:35 ID:RvGd6.wQnI
レクサスを腐すヤツ(オレも仲間だったが)よ、レクサスに行ってISかなんか試乗させてもらってみ。
その上質さに圧倒されるから。何というか、上質さがあふれてるんだな。静かさなんか異次元と言うか心地よい。
自分のクラウンで乗り付けて、ちょっと恥ずかしかった。
いや、特にレクサスマンセーをしたいわけでは無いが、クラウンとは何というか、次元が違う気がする。エキゾチックと言うか。

返信する

031 2018/05/07(月) 14:13:29 ID:U/G0Lhq1LY
新型効果とは言えカムリがクラウン並みに売れてきているので
国内市場も変化していると言える

返信する

032 2018/05/07(月) 14:17:05 ID:Hb6sdFSe7U
FMC前とは言えクラウンがカムリ並みに売れなくなっているので
国内市場も変化していると言える

返信する

033 2018/05/07(月) 14:22:50 ID:XH.xoTfDys
世界的にセダンが売れなくなってきてるな。特にアメリカは顕著だ。

返信する

034 2018/05/07(月) 17:56:24 ID:PKwca45rcI
日本以外のアジア地区は空前絶後のセダンブームだぞ
アメリカも昔に比べれば勢いは落ちてるけど日本市場とは売り上げ台数の桁が全く違うぞ

返信する

035 2018/05/07(月) 18:08:28 ID:5ZnCC6brOs
>>24

??
日産がやってる事をトヨタもやって、トヨタにしか出来ない?

返信する

036 2018/05/07(月) 18:08:39 ID:H5k1yjOlvg
038 2018/05/07(月) 19:40:16 ID:pRIo5m.PwE
ウインダムからセルシオの流れは凄かった。

返信する

039 2018/05/07(月) 19:46:12 ID:U/G0Lhq1LY
日本勢に圧され、セダンモデルを縮小するアメリカ

GM、米国で乗用車6モデルの廃止を検討
米国でのSUVおよびトラック販売は堅調なものの、販売不振の乗用車ライン
アップで最大で乗用車6モデルの廃止を検討
https://www.marklines.com/ja/news/20490...

フォード、セダン系は2車種のみに…トラックやSUVに注力
2020年までに90%近くをトラックや多目的、商用車に
https://www.cnn.co.jp/business/35118422.htm...

クライスラーの5カ年計画、「ダッジ・ダート」と「クライスラー 200」の
2車種のセダンの生産を終了することを発表した。
「市場は、トラックやSUVへとシフトしており、この需要の変化は一時的な
ものではないと考えている」
https://jp.autoblog.com/2016/02/02/dodge-dart-chrysler...

返信する

040 2018/05/07(月) 20:28:51 ID:igwD4XNlUY
日本でLS買う層なんてFFだかFRだか分からない車オンチなんだからESの方がお得だろ。
LSの価値なんて「レクサスの大きいセダン」ってことだしESで十分。

返信する

041 2018/05/07(月) 20:40:56 ID:XH.xoTfDys
日本人のほうがFRに拘ってるよな

返信する

042 2018/05/07(月) 22:22:34 ID:igwD4XNlUY
発売から暴走突っ込みまでの最短記録をLSから奪えるか?

返信する

043 2018/05/08(火) 01:11:26 ID:FehvsXYo/Y
スピンドルのまとめ方が分かってきたみたいだ
本当に>>1のまま出るんならカッコいいと思う

返信する

044 2018/05/08(火) 03:54:49 ID:FCI9OzYzko
https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20180426-2010385...
昔、うちにウィンダムあったけど、いい車やったで、運転したわけちゃうけど

デカイ、FF、高級車(という体=てい)
何の問題もない、普通には

ただいまの日本ではなあ 

返信する

045 2018/05/08(火) 08:19:44 ID:0W1ZB7JFaM
セリカを残せってんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:69 削除レス数:199





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:新「レクサスES」日本名「ウインダム」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)