どうしてドイツ車ばかり軒並み高評価なのか? ロリコンが評価を下げてるんだよ!


▼ページ最下部
001 2018/04/27(金) 12:43:17 ID:mqHQocgYVA
電動カート技術なら日本が一番なのに残念!
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.webcartop.jp/2018/04...

返信する

※省略されてます すべて表示...
050 2018/04/27(金) 17:10:33 ID:/v3nYTg.m.
ドイツは毒ガスまみれインチキまみれ

返信する

051 2018/04/27(金) 17:16:27 ID:E7UBXtbEyg
スレ立て直後から外車(トヨタ)崇拝の
ロリコン朝鮮人が定例会のファビョン起こしてるよ 笑

返信する

052 2018/04/27(金) 17:18:48 ID:.9CER8cuKc
朝鮮人認定 と言えば
朝鮮人の習性

返信する

053 2018/04/27(金) 17:20:41 ID:E7UBXtbEyg
ロリコンのお国紹介 笑

返信する

055 2018/04/27(金) 17:22:48 ID:d2CfApEcsw
半数がロリコントヨタ信者ID:.9CER8cuKc
さすがすぐ頭に血が上る無職w

返信する

056 2018/04/27(金) 17:24:50 ID:.9CER8cuKc
「ロリコン」連呼 と言えば
喧嘩や論争などで手も足も出せなくなった時の荒唐無稽な捨て台詞。
罵詈雑言。悔し紛れ。類語に「お前の母ちゃん出べそ」等がある。

返信する

057 2018/04/27(金) 18:30:16 ID:pGI3pixvC.
>>56
しかし凄い暴れようだな、そんなに幼女が好きで欧州車が嫌いなのかw

返信する

058 2018/04/27(金) 18:33:10 ID:.9CER8cuKc
殆ど記事貼ってるだけ 笑

返信する

059 2018/04/27(金) 18:38:47 ID:xnjmPzpGSM
ドイツ車と韓国車はすぐヘタる

返信する

060 2018/04/27(金) 19:19:54 ID:SKahVDxToM
家のガレージにはBMWの5とひとつ前のマジェスタがあるけど、マジェスタの方が乗る機会が多い。
安心だし楽しいよ。特に加速はマジェスタ勝ち。

返信する

061 2018/04/27(金) 19:36:35 ID:ScrCzyHegg
>>60
どっちもウンコw

返信する

062 2018/04/27(金) 19:45:14 ID:7ImcbQWVkg
ロリ画像貼ったらロリコンがhustleしててワロタ。これはホンマモンですわ

返信する

063 2018/04/27(金) 19:46:59 ID:.9CER8cuKc
言うまでもなく
今まで通り実態や真実をお伝えするのみである

返信する

064 2018/04/27(金) 19:48:27 ID:RV1EdhFrpw
マジェスタ?クラウン?だと0→100が7秒か。
BMWの5尻で7秒オーバーは523dしかないかな?

おっそいねw

返信する

065 2018/04/27(金) 19:59:25 ID:/v3nYTg.m.
066 2018/04/27(金) 20:02:02 ID:b82qOT3Oak
車体価格が高くなれば高くなるほど
魅力がなくなっていくのが日本車。

そりゃレクサスLSよりベンツSクラスでしょ普通。

返信する

067 2018/04/27(金) 20:03:55 ID:RV1EdhFrpw
>>65
やっぱり日本車の負けだねw

返信する

068 2018/04/27(金) 20:08:42 ID:.9CER8cuKc
魅力 と言えば

>自動車魅力度、ブランド別でレクサスが6年連続トップ

返信する

069 2018/04/27(金) 20:15:31 ID:ScrCzyHegg
魅力、満足努なんて客に媚びてるからクルマ本来の性能が今一つなんだよ。

それを理解しても多売に走るからいつまでも二流のレクサス 笑

返信する

070 2018/04/27(金) 20:18:58 ID:.9CER8cuKc
多売に走る と言えば

中国依存と大衆車路線、後進国生産に走ってしまったのがドイツ車勢最大の誤ち。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し大衆化で販売数を
稼ぐという暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまったのだ。
http://img1.auto-motor-und-sport.de/Mercedes-in-Afrika-Mercedes-Fa...
http://data.motor-talk.de/data/galleries/0/6/7618/596085...

返信する

071 2018/04/27(金) 20:20:22 ID:RV1EdhFrpw
>>60
当たってた?

返信する

072 2018/04/27(金) 20:45:55 ID:qjTC9BVuLY
未だにドイツ車を崇めているのは、知能指数の低いあるいは文化的な環境で育ってこなかった人達だろう。

返信する

073 2018/04/27(金) 20:55:54 ID:RV1EdhFrpw
>>72
学のないレス、さすがですw

返信する

074 2018/04/27(金) 22:27:38 ID:RtRlhgyJLI
別にお金の無い人は国産を乗っていれば良いだけだよね。

返信する

075 2018/04/27(金) 22:32:26 ID:.9CER8cuKc
日本のお金持ちの頂点の愛車は日本車
さらに
新たに世界の頂点に立ったAmazonのジェフ・べゾスも
Google創業者ラリー・ページやセルゲイ・ブリン、
Facebook創業者、マーク・ザッカーバーグも日本車

返信する

076 2018/04/27(金) 22:41:49 ID:PsE58sRC8Q
また0-100ジジイが出たかw

返信する

077 2018/04/28(土) 00:03:45 ID:6Is3wz3oQQ
このスレは酷いが>>1の記事は納得

返信する

078 2018/04/28(土) 00:05:48 ID:xkG.ydbARE
<元カーグラフィック編集長・熊倉重春>
そんな私も、実は「やっぱりクルマは輸入車よ」関係の編集部に25年も勤めた恥しい過去の
持ち主なんですが、それだけによくわかるのね、内情が。
とりあえず誌面では公平っぽくやってても、
社内では日本車に乗ってるだけで人間じゃないみたいに言われてた時代、たしかにありました。
だから国内メーカーからかなりいいクルマが発売されても、なかなか認めてあげないわけ。
それがおもしろいことに、実際に良さがあるのに頑固に認めないんじゃなくて、
良くても良く見えない体になっちゃってるんですよ、ああいう人たちって。
「日本のクルマが輸入車(特にヨーロッパ車)より良いわけがない」どころか、
「良くてはならない」までイッちゃってるんですね、精神状態が。
だから、たとえ良くても、それが日本製ってだけで良く感じられないんです。

返信する

079 2018/04/28(土) 00:18:50 ID:Xa89Gz43C.
>>77
激しく同意。

返信する

080 2018/04/28(土) 00:34:29 ID:xkG.ydbARE
日本の自動車メディア/ジャーナリストは国内販売シェアで一割にも満たない輸入車をほとんど盲目的に
礼賛し、世界市場でトップを走る日本メーカーを下に置く自虐的な立場を貫いている。
伝統的に巧みなドイツ一流のプロパガンダに染まって、批評の精神を元に批判的に物事を見る態度を忘れ、
アウトバーンを初めとする世界的にはむしろガラパゴスといえる環境の成果物としての特異な高性能車を
理想と崇める傾向にある。
もちろん日本メーカーも批評の対象であり、内外に格差を設けてはならないが、明治以来の舶来崇拝にいつ
までも留まる愚は双方のためにならないだろう。
伏木悦郎

返信する

081 2018/04/28(土) 00:53:53 ID:o8HJIp01Bs
>国内販売シェアで一割にも満たない輸入車を

だから500万超えの高価格帯のクルマではよ?
安物しか売れない日本車の現状をどう考えてんだと。

返信する

082 2018/04/28(土) 01:01:44 ID:xkG.ydbARE
国内開業から僅か4年でプレミアムブランドのトップに立ったレクサス
凄いね!

返信する

083 2018/04/28(土) 01:14:57 ID:6Is3wz3oQQ
この話題でシェアとか持ち出すからダメなんだよなあ
>>1の記事はそんな部分で車を評価してないだろうに

返信する

084 2018/04/28(土) 01:18:09 ID:xkG.ydbARE
たしかに
中国依存と大衆車路線、後進国生産に走ってしまったのがドイツ車勢最大の誤ち。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し大衆化で販売数を
稼ぐという暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまったのだ。

返信する

085 2018/04/28(土) 01:23:36 ID:o8HJIp01Bs
レクサスをプレミアムだなんて思ってる輸入車客層はいない。
だから輸入車客をまるで取り込めない。

返信する

086 2018/04/28(土) 01:27:50 ID:xkG.ydbARE
プレミアムとは、日本では「プレミア」と誤用されるが
付加価値 割増のこと。

実は、
レクサスが「プレミアムブランド」として最も相応しいことが
ご理解いただけたことだろう。

返信する

087 2018/04/28(土) 02:46:29 ID:o8HJIp01Bs
[YouTubeで再生]
つまりただのトヨタ車を割り増しで買ってること。

レクサスES300=「日本名ウインダム」

これがすべて。

ご理解いただけたことだろう。

返信する

088 2018/04/28(土) 03:01:23 ID:xkG.ydbARE
むしろ「レクサス」は大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に
成り立っていることがプレミアムブランドとして重要。
それは「レクサス」を手にすることによって、超トヨタクオリティの
最高品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。
http://response.jp/article/2007/06/30/96368.htm...
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-10-24/OFKO7...

返信する

089 2018/04/28(土) 03:06:33 ID:o8HJIp01Bs
「日本名ウインダム」 を割り増しで買うことがレクサスES300ということ。

返信する

090 2018/04/28(土) 03:10:52 ID:xkG.ydbARE
プレミアムクオリティ レクサス

返信する

091 2018/04/28(土) 03:19:42 ID:o8HJIp01Bs
>>90
だからどうしたレベルw
デザイン賞だの満足度だのそんなものまるで相手にされてないのが実際の市場動向。
どこの国の人間もレクサスよりメルセデスの方がプレミアムだと考えてるのが現実。
モンドセレクションで客は消費行動を左右したりはしないのだw

返信する

092 2018/04/28(土) 03:26:11 ID:xkG.ydbARE
メルセデスは日本以外では商用車、タクシー、大衆車でも台数を稼いでいるブランド。
プレミアム専門のレクサスよりステータスが格下なのは仕方がない。

イギリスの最大手デイリー・テレグラフ紙でも
※編集部注:
この記事でレクサスは、メルセデス・ベンツやジャガーの上をいく高級車と位置づけられている。
http://www.japanjournals.com/uk-today/2597-lexus.htm...

返信する

093 2018/04/28(土) 03:28:46 ID:o8HJIp01Bs
>レクサスよりステータスが格下なのは仕方がない。
>レクサスよりステータスが格下なのは仕方がない。
>レクサスよりステータスが格下なのは仕方がない。
>レクサスよりステータスが格下なのは仕方がない。

さすがに虚しくなるからやめてくれる?

返信する

094 2018/04/28(土) 03:36:40 ID:xkG.ydbARE
こればかりはどうしようもない。
メルセデスは日本以外では商用車、タクシー、大衆車でも台数を稼いでいるブランド。
プレミアム専門のレクサスよりステータスが格下なのは仕方がない。

返信する

095 2018/04/28(土) 04:45:53 ID:p6rHvTM6P6
自分は高級とか名乗っている程滑稽なものはない。

なぜトヨタというブランド力で海外で勝負しないのか?
それはトヨタにブランド力がないからだ。

だからブランドをでっち上げてトヨタに着せているだけ
それがレクサスの本性・・いや本来の姿?

ブッサイクな野郎がDCブランド着ているようなものだな
トヨタのエンジンは耕うん機レベルだからな

返信する

096 2018/04/28(土) 06:16:19 ID:bSzXTffBC2
>>75
日本のお金持ちで輸入車に乗っている人のデータも調べてよ。

返信する

097 2018/04/28(土) 06:21:52 ID:/8mteNoIEs
レクサスってただの名前でしょ、中身トヨタだし。
タクシーも商用車も死ぬほど作ってるトヨタの着せ替え。
レクサス製だと思ってるアホがいてウケるわW

返信する

098 2018/04/28(土) 07:24:44 ID:v4HLmvTbeg
アクセサリー感覚で車を選ぶならイタ車
実質で選ぶなら日本車
すぐヘタるだけのドイツ車と韓国車は要らん

返信する

099 2018/04/28(土) 07:43:52 ID:BNWkl8Z5qg
なに?ロリコントヨタ君は未明まで張り付いてたのwww

よほど>>1のリンク先にカチンときてたんだね!

返信する

100 2018/04/28(土) 07:48:55 ID:j5EmUqdkbM
>>98
ドイツ車は、すぐにはヘタらないよ。

返信する

101 2018/04/28(土) 08:00:27 ID:v4HLmvTbeg
>>100
ヘタるよ

返信する

102 2018/04/28(土) 08:06:09 ID:BNWkl8Z5qg
>>101
ちょ!ロリコン君はいつ寝てるんだいwww
このグラフはどんな時期条件で統一した資料なんだい?

返信する

103 2018/04/28(土) 08:15:17 ID:dbTA/kJ4Z6
ネットでトヨタ擁護して仕事してる気分に浸る、
無職ロリコン中年田舎者の毎日がコチラ 笑

返信する

104 2018/04/28(土) 08:27:42 ID:VUvg2iHAS.
>>103
さすがに集中力の維持が困難みたいだね、デバイスを取り違えてレスしてるぞ 笑

返信する

105 2018/04/28(土) 09:09:49 ID:xkG.ydbARE
輸入車底辺争い

返信する

106 2018/04/28(土) 09:22:13 ID:BNWkl8Z5qg
>>105
指摘されて気がついたねロリコン君w
そういうところは可愛いね?
で、>>1の言う生産ラインの問題は解決するの?

返信する

107 2018/04/28(土) 09:27:29 ID:xkG.ydbARE
英米のハイウェイの渋滞回避用有料車線は富裕層への嫉妬と羨望から
「レクサス車線」と呼ばれている
http://ejje.weblio.jp/content/Lexus+lan...
https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=lexus+lane...
俗称から発生したリアルな民意のブランド格付けだね。

返信する

108 2018/04/28(土) 09:36:01 ID:xkG.ydbARE
>自分は高級とか名乗っている程滑稽なものはない。

言うまでもなくメルセデスのサイトには
あらゆる言葉を尽くして、高級、最高級の文字が
踊っているよ。

返信する

109 2018/04/28(土) 10:33:31 ID:I4dM3x/3.2
>>107
「「レクサス車線」と呼ばれている 」

しかし現実には

超危険極まりない欠陥車レ糞スと、トヨタ車乗りの馬鹿と一緒に走りなくないだけ

返信する

111 2018/04/28(土) 11:03:30 ID:xkG.ydbARE
いくら最新デバイスを備えても事故は起きる

油断は禁物だね

返信する

112 2018/04/28(土) 12:09:49 ID:6oGx0P5mkM
>>94
日本を出ればこういうベンツがゴロゴロ走ってるのも知らないんだろうなw

返信する

113 2018/04/28(土) 12:36:57 ID:xkG.ydbARE
そういうこと

返信する

114 2018/04/28(土) 12:45:27 ID:BuIQ6uylDk
要約すれば「プレミアム」=「ボッタクリ」
実質500万円の車に1000万円払わされて喜ぶ、いつものパターンね! ハイハイ。

返信する

115 2018/04/28(土) 12:59:11 ID:xkG.ydbARE
そうとは言えない。
ものには特級品、普及品。一級品、二級品などの格付けが昔からある。
問題はそれに値するか否かだ。

返信する

116 2018/04/28(土) 13:19:32 ID:BNWkl8Z5qg
やっと午前の仕事が終わったわwww

いいな年中休みのロリコン君はwww

返信する

117 2018/04/28(土) 13:28:22 ID:xkG.ydbARE
悔しそう 笑

返信する

119 2018/04/28(土) 13:43:32 ID:xkG.ydbARE
ロリ画収集癖披露で
墓穴を掘る 笑

返信する

120 2018/04/28(土) 13:45:42 ID:BNWkl8Z5qg
>>119
嬉しそう 笑笑

返信する

121 2018/04/28(土) 13:49:51 ID:xkG.ydbARE
アーメン 笑

返信する

122 2018/04/28(土) 15:25:39 ID:MI35Z7fvg.
魅力的な国産車がなければ、全国規模で輸入車を買えば国産メーカーも少しは考えるんじゃない?
VIVIOのスーパーチャージャーは良かったよね。
足回りも手抜き無し。
でもトヨタ乗っているような人には分からんだろうね。
分からないって幸せだと思う。

返信する

123 2018/04/28(土) 15:46:02 ID:xkG.ydbARE
魅力的 と言えば

日本で最も魅力が高いブランドは「レクサス」
http://autoc-one.jp/news/2361589...

返信する

124 2018/04/28(土) 15:51:41 ID:aA3.0wdrfQ
ロリコントヨタ、今日も画像提供でご満悦 笑

返信する

125 2018/04/28(土) 15:58:10 ID:xkG.ydbARE
ロリ画収集癖披露で
墓穴掘り過ぎ 笑

返信する

126 2018/04/28(土) 16:03:52 ID:LrL3e2.imo
>>125
穴があったら入りたいって、何も自分で掘るなよロリコン 草

返信する

127 2018/04/28(土) 16:04:17 ID:p6rHvTM6P6
レクサストヨタ共に設計は高卒の派遣社員だし
テストも派遣社員、研究も派遣社員、検査も派遣社員
部品に至っては不法就労の外国人が作って
組立はDQN高卒と外国人だらけだよ?

高級ってのは上っ面のディーラーだけ
中身はトヨタもレクサスも同じ。

だから世界から信用されない。
信用されたいから提灯アンケートや
提灯カーオブザイヤー審査委員に大量の金をばら撒いて
元々ない信用を強引に得ようとするわけさ

返信する

128 2018/04/28(土) 16:05:36 ID:VUvg2iHAS.
>>125
嬉しくてたまらないんですね、分かり、、ませんw

返信する

129 2018/04/28(土) 16:06:03 ID:xkG.ydbARE
ザ・プレミアムクオリティ

レクサス

返信する

130 2018/04/28(土) 16:09:10 ID:6Is3wz3oQQ
>>127
>>129

>>1の記事をあと100回ぐらい読む必要があるな
誰もそんな事を論点にはしていない

返信する

131 2018/04/28(土) 16:11:13 ID:xkG.ydbARE
>自動車魅力度、ブランド別でレクサスが6年連続トップ!

返信する

132 2018/04/28(土) 16:13:33 ID:VUvg2iHAS.
>>130
ロリコンはその記事から逃避せざるを得ないのですよw

否定する資料がありませんからw

返信する

133 2018/04/28(土) 16:16:40 ID:xkG.ydbARE
出過ぎる杭はどうしても叩きたくなる心理 笑

返信する

134 2018/04/28(土) 16:16:56 ID:LrL3e2.imo
>>130
だな、おいロリコンその穴に埋めてやろか? 草

返信する

135 2018/04/28(土) 16:20:00 ID:xkG.ydbARE
墓穴深掘りし過ぎちゃったね 笑

返信する

136 2018/04/28(土) 16:42:56 ID:aA3.0wdrfQ
五里霧中のロリコントヨタ 笑

返信する

137 2018/04/28(土) 16:52:33 ID:xkG.ydbARE
墓穴でチ〜ン

南〜無〜 笑

返信する

138 2018/04/28(土) 17:07:18 ID:aA3.0wdrfQ
ロリコントヨタ 笑

返信する

139 2018/04/28(土) 17:08:39 ID:xkG.ydbARE
はい発火 笑

返信する

140 2018/04/28(土) 17:41:46 ID:LrL3e2.imo
だから>>1!の記事読めや 笑

返信する

141 2018/04/28(土) 17:43:51 ID:VUvg2iHAS.
>>140
涙の逃避行ですね、分かりますw

返信する

142 2018/04/28(土) 17:43:57 ID:xkG.ydbARE
そんな私も、実は「やっぱりクルマは輸入車よ」関係の編集部に25年も勤めた恥しい過去の
持ち主なんですが、それだけによくわかるのね、内情が。
とりあえず誌面では公平っぽくやってても、
社内では日本車に乗ってるだけで人間じゃないみたいに言われてた時代、たしかにありました。
だから国内メーカーからかなりいいクルマが発売されても、なかなか認めてあげないわけ。
それがおもしろいことに、実際に良さがあるのに頑固に認めないんじゃなくて、
良くても良く見えない体になっちゃってるんですよ、ああいう人たちって。
「日本のクルマが輸入車(特にヨーロッパ車)より良いわけがない」どころか、
「良くてはならない」までイッちゃってるんですね、精神状態が。
だから、たとえ良くても、それが日本製ってだけで良く感じられないんです。

返信する

143 2018/04/28(土) 17:54:28 ID:XPDVI3KF/w
>>127
南アフリカの工員のほうが優秀だもんな
根拠はないけど
とにかくBMW様の選択だから正しいよな

本国にいる出稼ぎ移民も日本人の派遣より優秀だもんな
とにかくドイツ人様の選択は正しいのだよな

返信する

144 2018/04/28(土) 18:01:59 ID:xkG.ydbARE
次は中国に集約

>BMWが中国で生産した車両を世界中に輸出する計画 すでに輸出免許も取得 メルセデス、アウディも追随か
>BMWがついに中国で生産した車両を他の国へと輸出するようだ。
>中国では自動車を生産する工場を建設する場合、自分たちの資本100%では設立ができず、必ず中国企業との
>合弁で、そして今のところでは51%以上の株式を現地企業に持たせる必要がある。
>BMWは中国進出がVWに比べて遅く、そのため大手と組むことができずに中国自動車業界7位の華晨中国汽車
>(ブリリアンス)との合弁にて「華晨宝馬汽車(華晨BMW)」を立ち上げ、エンジンや車体を製造。
>すでに輸出のライセンス(中国では輸出には免許が必要)も取得し「いつでも」出荷できる状況にある。

>BMWは中国を世界的な輸出拠点とすることの実現可能性について、少なくとも5年前から調査中だという。
>小規模の複数の市場にいくつもの工場を設置するよりも、中国のみで大量生産する方が、採算性を向上させることが可能だと考えられる。
>また、生産・物流コストを削減することができれば、輸入税その他の費用を相殺してなお余るほどの節約が可能だと考えられる。

返信する

145 2018/04/28(土) 20:05:40 ID:p6rHvTM6P6
>>143
そのとおりです。
隠蔽体質も実は三菱以上。
プリウス整備中に感電死した人とか
岡崎市でハリアーに閉じ込められてローストビーフになったとか
期間工の寮での自殺とか
社員の万引きとか
社員が暴走事故で死んだとか
沢山あるで
バンパー成形機に潰されたとか
だからトヨタ病院ってのがあるのね

返信する

146 2018/04/28(土) 20:20:24 ID:xkG.ydbARE
プリウス、感電、ネガキャン といえば

現代自動車→トヨタにハイブリッド車の技術移転を要求
トヨタの回答→断る
現代自動車→トヨタにハイブリッド車の共同開発/OEM販売を提案
トヨタの回答→断る
現代自動車→トヨタにハイブリッドメカニズムの販売を要求
トヨタの回答→断る
現代自動車→トヨタに保守交換部品としてハイブリッドメカニズムの販売を要求
トヨタの回答→弊社のハイブリッド車ユーザに対してならば当然可能と回答
現代自動車→部品リストを元に一台分のハイブリッドメカニズムのみの合計価格を試算
      →800万円以上になることが判明 激怒
現代自動車→腹立ちまぎれに韓国内の新聞でトヨタを詐欺企業として非難
       トヨタのハイブリッド車は500V以上の高圧電流を使っているので感電死や
       電磁波に侵される可能性が高いという噂を流布
トヨタの反応→無視
       ネット上のトヨタバッシング、ネガティブキャンペーンがエスカレート

返信する

147 2018/04/29(日) 00:21:37 ID:gbFlgK4hFk
ロリコン大噴火w

返信する

148 2018/04/29(日) 00:34:38 ID:AT7OOaV.VA
ロリコン連呼 笑

返信する

149 2018/04/29(日) 00:59:24 ID:IoHyyJaT6o
>>147
>>148

アンチトヨタの攻撃!
「ロリコン大噴火w」 ⇒ ロリコン豊田信者に10000のダメージをあたえた!

ロリコン豊田信者の攻撃!
「奥義! ロリコン連呼 笑」  ⇒ ミス! アンチトヨタはダメージをうけないw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:230 削除レス数:47





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうしてドイツ車ばかり軒並み高評価なのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)