たかがクルマでローン?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2018/04/14(土) 23:50:07 ID:JPz9aKnoK.
>>5
前にも書いたけど
もちろん余裕でポンと払える範疇の車しか買わないがローンで某仏車を買った。
理由は、金利が安い上に様々な特典が付いてたから。

まず、金利だが0.1%だったので総返済額で金利は数千円…誤差のようなものだった。
よって金利負担は無いに等しい。
で、ローンを利用することによる受益としてオプション10万円分と延長保証
これがグレードの高い方の延長保証で油脂類(オイル交換やブレーキオイル交換など)
やワイパーなどの消耗品の期間中の一定回数の交換が込み、且つロードサービス付き
のやつがついてきた。
これらが僅か数千円の金利の対価だと考えると迷う理由はなくローンを組んだ。
ガソリンスタンドでもクレカの方が現金よりも安いし、同様な仕組みがあるのだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:40 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:たかがクルマでローン?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)