タイヤのことならオートバックス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2018/05/04(金) 09:48:03 ID:8DotoLQrLg
走る人は、だいたい自分で調達して自分で交換する。金持ち意外な。そりゃ金持ってる人は維持費に全部掛けられるが、普通の人ならそうは行かない。
そのへんを、環境や知識や技能でクリアしていかないとクルマの趣味は続かない。金持ちだけの趣味になってしまう。だから軽に落ち着いてしまう事が多いんではないか?
かく言う自分も、昔は一旦クルマを諦めて軽乗りに落ち着いてしまった時期がある。ま、それでもイジっちゃったがねw

自分の場合は、自分で可能な限り自分でやって出費も少なくカーライフを送る。そのへんも含めてクルマ趣味としている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:52 削除レス数:34





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タイヤのことならオートバックス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)