若者がクルマを買えない理由


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2018/04/15(日) 20:40:03 ID:y1DYEf5Jx2
少なくとも田舎と東京じゃ車がどうこう以前に何もかもが違う。

童貞、包茎、彼女なし歴=年齢
職なし、キモオタ歴=年齢
ロリコン歴=年齢

なにこの昭和ワードの連発w
日本の役立たずのバブルおやじくらいしか使わないだろw

あのね、普通に考えても地方の40代以上の車くらいしか趣味のないおっさんよりも都心で働いてる20代後半、30代のほうが
年収は高いし、暮らし向きはいいわけよ。
これってさ、まんま結婚して家族をもってもそうなわけ。
地方の子供が受験したって、ずっと都心で暮らしている家族の子供たちの学力には叶わない。

少なくともそういう都心の子供たちの中に「車っていいよね♪」なんて発想はもうないわけよ。
そういうのは地方のガキんちょに任せるわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:115 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:若者がクルマを買えない理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)