日産、初代リーフ中古バッテリー30万円で販売


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2018/04/09(月) 23:31:30 ID:xYw.FjncUE
>>5
それだと、クルマの数よりバッテリーの数をかなり多く作らないとだめだよね?
その製造費は最終的にはクルマのオーナーが負担するしかないので、充電済みバッテリーの交換費に上乗せとなる。
それに>>1の記事にあるように劣化したバッテリーは使い物にならないから、どんどん新品交換していくことになり、その代金も徴収しないと。
つまり、充電済みバッテリーのレンタル料は途方もなく高価になる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:45 削除レス数:86





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日産、初代リーフ中古バッテリー30万円で販売

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)