ゴルフが買えない人向けの車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2018/04/07(土) 00:33:47 ID:lQgAmJ.A1.
スレチですまんが、教えてほしい。
こないだ代車のポンコツゴルフに乗ったら、その直進安定性に驚いた。あの車格で、大したもんだ。
走り屋でもない俺が拘るのは、ソレなんだよ。田舎に住んでいるから、都市と都市を高速で移動せにゃならんから。
それでね、高速道路をそのゴルフで走ってたら、フィットが追い越し車線でサーッと追い抜いていったのよ。
雪がうっすら積もった路面にもかかわらず、だ。
あのハイブリッドカーは、それほど安定した走りなのか?
だったらゴルフなんか必要ねえじゃん!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:34 削除レス数:130





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゴルフが買えない人向けの車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)