ロータスエリーゼスプリント エキシージよりこっちかな?


▼ページ最下部
001 2018/04/04(水) 09:27:24 ID:QEvvHFC8TM
人馬一体の究極か!
ヘソクリ使うかなwww
バレたら離婚かも。

返信する

002 2018/04/04(水) 10:10:30 ID:QEvvHFC8TM
0→100km 3.7秒のエキシージのパワートルクは多分、年寄りには抑えきれない。
RS6パフォーマンスがあるからいいや。

返信する

003 2018/04/04(水) 10:25:01 ID:ewHfAuGl8M
エリーゼええのお。
ツレの旧型の111S乗った時カンドーしたw
やっぱり軽いクルマはオモロい。

返信する

005 2018/04/04(水) 11:29:09 ID:QEvvHFC8TM
006 2018/04/04(水) 11:31:41 ID:8XHgmMGr5Q
以後、トヨタのエンジンの話は禁止で 笑

返信する

007 2018/04/04(水) 11:37:18 ID:ewHfAuGl8M
ローバーエンジンは壊れるからのおw
でも、パーツはまだ供給されるから大丈夫ってACマインズのおっちゃんが言ってた。

返信する

009 2018/04/04(水) 12:40:48 ID:w9Ga1Wp8qI
ローバーKは軽いけどモッサリ過ぎてつまらん

返信する

010 2018/04/04(水) 12:51:21 ID:ewHfAuGl8M
個人的には、激レアだけどSr1のエキシージがええな。
K型のメカフルチューンってのがソソる。


見たことも乗ったこともないけどなw

返信する

012 2018/04/04(水) 13:00:11 ID:4QBesLtlfM
さすがに同じボディ使いまわしすぎ
いい加減新しいボディを作ったらどうだ?
美しいボディだけどね

返信する

013 2018/04/04(水) 13:05:38 ID:2ihmo2FUJA
ロータスエリーゼプレゼントかと思っちまったじゃねえかコノヤロー

返信する

014 2018/04/04(水) 13:30:58 ID:ExdCSrWvTQ
>>2
脳内オーナーが見苦しいよ(笑)

返信する

016 2018/04/04(水) 14:45:52 ID:YYihSI1lAc
ごく初期ロットのエリーゼに乗っていたよ。
フェイズ1の前期モデル。まだ並行しかなかった。
作りも仕上げも最低のプレハブ小屋みたいな車だったけど、120psしか無くても走りだけは面白かったね。

改良を加えながらとはいえ、初登場が1996年だったか?
さすがに古いし、初期からは様変わりしてしまって、
なんの理念も感じられない、ただ食い扶持を稼ぐ為だけにダラダラ作ってる製品にしか見えなくて残念。

ギリギリ経営で商品化 → 新モデル出せない → 販売落ちる → 装備を増やしてラグジュアリー化 → 重量増 → ハイパワー化 → 価格増 → 他社同価格帯と比べると詐欺にしかみえなくなる
こうやって一つのネタをこねくり回すのもロータスの伝統だけど
メーカー自体もそうだし、どのモデルにしても
出発点が「軽量安価なスポーツカーで上位機種をカモろう!」って所だって事を忘れないで欲しい。

返信する

017 2018/04/04(水) 16:54:20 ID:MruaH1awRI
以前カローラのエンジン使ってたけど今はどうなんだろ?

返信する

018 2018/04/04(水) 17:53:26 ID:ewHfAuGl8M
>>16
まあな。エヴォーラなんて恐ろしくデカいからね。
でも、まあ仕方がないんじゃね?言うようにロータスだって生き延びていかなきゃいけないからな。

たしか、どっかのevメーカーがエリーゼのシャーシで新モデル作ったんじゃなかった?
今後のロータスはそういう路線になるのかもな。

返信する

019 2018/04/04(水) 18:10:45 ID:w1y9Szd1Lo
微妙に酷い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:88 削除レス数:115





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ロータスエリーゼスプリント

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)