日産、遂にルノーに吸収合併へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2018/04/02(月) 22:34:59 ID:2o2/v9wufg
>>26
普通以下の脳ミソでも、当時のハイブリッド開発を一切しないって考えが日産を潰そうとしてる以外の何者でも無いと解らないのかな?
実際にEVで大コケなんてバカでも解っただろ。繋ぎと馬鹿にしてたハイブリッドだが現実を見据えればやるべきだったってのも普通以下の脳ミソでも解りそうなもんだけどな。
実際にやった事はEVは電池革命でもないと現況では化石燃料代替にはなりえないって証明しただけだ。繋ぎの技術すら出来ないのにその先なんて夢見すぎか悪意があるかと取るだろ、あれだけの役員報酬貰って。
リスクヘッジもせずに間違った方向に全力疾走だからな。ボンクラ以外の何者でもないだろ。
つまらん事でイチイチ噛み付いて来るんじゃねーよクズ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:51 削除レス数:65





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日産、遂にルノーに吸収合併へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)