やっぱりMTは楽しい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2018/03/18(日) 11:29:53 ID:cuXbNhkhqc
MTはシフト操作とクラッチ操作を手動でする「だけ」の機構、走る楽しさとは「全く」関係無い。

電動工具では無く錐で穴を空けると楽しいか?
エレベーターやエスカレーターでは無く階段で昇り降りすると楽しいか?
カードでマイルやポイントを貯めるより現金のみで支払うのが楽しいか?

MTが楽しいとほざくなら全ての電子機器や電動機構を廃止して手動にしろよ(笑)
ECU取っ払ってキャブレターにして重ステで倍力装置取っ払ってドアガラスはレバー回して上下させろよ(笑)

手動が楽しいんだろ?ならネットも辞めて狼煙で通信しろよ〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:88 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱりMTは楽しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)