免許更新の交通教本が薄い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2018/03/13(火) 15:18:47 ID:9GOSy5Utb.
>>15
>みんな捨ててくから後進(更新?)場所の最寄り駅から苦情がきたんだろ

免許更新で最寄り駅・・・?
車持っていない人の行動パターンか?
車に乗らない人は法規に疎くなるから、免許だけっていうペーパーが多いようなら学科試験を必須にしたほうがいいよな
当然ペーパーなら技量も低下するから実技試験も導入しよう!

変わりに試験場の場所と試験官を増やして、土日営業を取り入れるべき

俺はゴールドだから警察署で平日以外に免許更新可能なので影響は少ないけど、平日に休みがとれないっていう人達の為にも土日対応は実現するべきだ
お役所仕事って怠慢しすぎだろう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:免許更新の交通教本が薄い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)