ジムニー乗りの人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2018/03/12(月) 14:01:07 ID:GEk6.MCHo6
>>34
言ってる意味が解らんのだが、まさか意味のないリフトアップや大径タイヤで車に負担掛からないとでも思ってるのかな?
燃料増やさずにブーストだけ上げたりとか、お前みたいな馬鹿は好きそうだよな。
大丈夫だと思ってるなら、一度医者に見て貰えよ?頭の。
ネジは余るなぁ確かに。純正のナマクラネジは焼き入りかステンに換えるからなぁ場所によっては。
お前みたいな、大した知識経験も無い癖に何故か上から目線の馬鹿って必ず湧くからなぁ趣味性の強い車は。
店に丸投げもしなけりゃ、全部自分で完璧だなんて思い上がってもいないよ。点検兼ねて車検は毎回出してる。
お陰様で自走不能なんてなった事無いけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:105 削除レス数:22





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジムニー乗りの人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)