ジムニー乗りの人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2018/03/11(日) 07:32:57 ID:CIZtdWH6dY
JB23、豪雪地なので仕方がなく。
全くのどノーマルだと軽トラ以下。
前後の重量バランスははっきりいって最悪、フロントが重すぎ。
装備重量?だって特別軽いわけじゃない。
軽トラが2駆で通過できるところがジムニーは4駆。
最低でも純正のLSDでも入れないとダメ、ホント情けなくなる。
ちなみに純正LSDは工賃込みで10万くらい。
オフロード最強なんて言われるけどそりゃあちこちいじって専用のコースで
走らせたら、のはなし。
嘘だと思ったらノーマルのジムニーで雪道走ってみればいい。
ジムニーの利点は大径タイヤによる最低地上高の高さだけ。
期待して買うとガッカリするよ。
タイヤがデカくて

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:105 削除レス数:22





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジムニー乗りの人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)