自動車の維持費(税金)は高い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2018/03/09(金) 13:54:47 ID:/5r/w9Typg
 自分の世界だけしか知らずに「論破」などと豪語する人も居るようだけど
打ち合わせ等で 仕事上移動する事が必要とされれば、バイクでも必要経費として
認められる事を、自営されている方たちは知っておいて損は無いと思いますよ。

 無論、バイクにしても乗用車にしても、あまりにも利益水準とかけ離れた高額車
だと認められませんけどね。
 課税所得にもよりますが、必ず買った翌年に全額控除される訳ではなくて
事務機器同様に減価償却分が控除されるので、実質的に全額控除となる仕組みです。

 ちなみに ウチの近所のお米屋さんも、その方法で大型バイクに乗っていますよ。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:121 削除レス数:292





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自動車の維持費(税金)は高い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)