レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

500馬力以上のクルマって危なくないの? おいらはフィットで充分


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2018/03/01(木) 11:35:14 ID:K1tOVJqAT6
>>2
>180でリミッターかかるけどね

未だにこんな情弱な奴がいるのか。車どころか免許も無い人かなw
スポーツリセッティング(メーカーによって呼び名は色々)といって、
堂々とディーラーでECU(エンジンコントロールユニット)を書き換え可能。
保証も継続可能だし、スポーツタイプの車は査定も若干上がる。

ちなみに>>1の画像のR35GT-Rは、新車納車の段階でスポリセするオーナーが多い。
中古で購入の場合も、過走行車でない限りNHPC(日産ハイパフォーマンスセンター)でスポリセ可能。
 
社外のECUを使えば、もっと安く簡単にリミッターカットできる。
この場合、メーカー保証は効かなくなるが、
それ以外のデメリットはない(車検は全く問題なく通る)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:128 KB 有効レス数:257 削除レス数:233





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:500馬力以上のクルマって危なくないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)