あおり運転するひとや車の共通点


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2018/03/23(金) 18:13:40 ID:ucEl7W2gWA
>>22
10年くらい前の深夜の仕事帰りに、俺の後ろを走っていた車がいきなり追い越しはじめて、俺の車を被せるように停車した。
変なDQNに絡まれたと思ったら、運転手のババアが俺の車に来て
「◯◯さんの家に行きたいけど、迷ってしまって…カーナビで調べていただけませんか?」って言われたw
住所聞いたら全然違う地区に居て、ババアは3時間くらい迷ってたらしい。
仕方ないので、カーナビで住所入力して家の前まで誘導してやった。
で、何の迷いも無く夜中の1時に他人の家のインターホンを押して、家からパジャマ来た爺さんが出てきた。

確かに、ロクな奴いないよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:41 削除レス数:31





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あおり運転するひとや車の共通点

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)