最近よく見るカーゴキャリアについて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2018/02/25(日) 11:53:54 ID:I6xRSVxOyU
>>19
おれはこのパーツに必要性を感じないから付けてないし、個人的には車に付け足すのは好きじゃない
意見が自分と違うからってすぐ当事者だと思う癖やめましょうね

>>20
テールランプは隠れないって言ってるじゃん

>>22
つけてて何か問題が生じたらそいつが責任とればいいだけじゃん
他人の保険まで心配する必要なし
マシンガンでも装着したならともかく、
検挙されないくらいの他人のやる事をいちいち問題視するのやめましょうってこと

あと、こういうパーツはボルトとかで簡易的に固定するなら寸法増加に含めなくていいっぽいよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近よく見るカーゴキャリアについて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)