欧州車は故障が多い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2018/03/11(日) 11:04:04 ID:.dEHxtP8wE
国内向けの日本車も海外にそのまま持って行ったら故障しやすいんじゃないかな。
実際の国産車はヨーロッパ向け、米国向けと仕向け地別にきめ細かく作りを変えるから、今の評価が得られてると思う。
対して、日本への輸入車は台数が見込めないから法規に合わせた最低限の変更のみになり、渋滞にちょい乗りばかりで季節の温度差が激しいなど、日本固有の環境にやられるんだと思う。
ただ、ゴムとプラスチック部品と塗装の品質は日本製が突出して高品質で耐久性もある。
こういう所が輸入車は壊れやすいし、環境によらず製造した地元でも壊れやすいね。
それと電気系と言うか警告灯だけど、国産車は軽微な異常では点灯しないようになってる気がする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:65 削除レス数:14





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:欧州車は故障が多い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)