レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レクサス新LSは安全機能満載! 自動で衝突回避も


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
107 2018/02/19(月) 14:44:44 ID:LfamhPxbKQ
>>105
ほう、「ブランド」というものについて良く分かってる意見だな
その通り。
ブランドとは「認知」であって、「認知」とは人間の脳がするもの。
実際にどれぐらい高級かどうつかではなく、まず人々が知ってるかどうかが「ブランド」の評価尺度である。
田舎のオバちゃんにまで行き渡ってる認知性がブランドなのである。
そりゃそうだろう。
高い品物を買う人間の動機には「認められたい」という承認要求が必ずある。
田舎のオバちゃんにまで認知されてるブランドであれば承認されるのに手間がかからない。
結局は人間が判断するものである以上、まず知ってもらってないと話も始まらない。
よってJ.D.パワー アジア・パシフィックの様なデータを売り買いする会社が提示するものよりも(金でデータが動く)
田舎のオバちゃんの認知度を見てくればすぐにブランド力など判断できる。
田舎のオバちゃんの認知は直接金で買えないから 苦笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:175 KB 有効レス数:291 削除レス数:458





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサス新LSは安全機能満載! 自動で衝突回避も

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)