世界中で大絶賛のレクサスが明和で不人気な理由


▼ページ最下部
001 2018/02/11(日) 11:44:49 ID:kI66ygMAfc
内容を考えたらバーゲンプライスで、世界中で大好評のレクサス。
でも、明和住人では「ボッタクリ」と不評です。
理由は簡単。「欧州車ではないから」です。
明和では性能やコストパフォーマンスよりも「欧州車であること」が何よりも大切で
「欧州車であること」に最大の価値を見出しているのです。

返信する

※省略されてます すべて表示...
006 2018/02/11(日) 12:02:26 ID:eH2cMACgIU
いいなとは思うけど
ワシの給料ではよう買わん

返信する

007 2018/02/11(日) 12:05:05 ID:aGZrsQVfN2
>>3
フランス、ドイツ、チリ、オーストリア、ベルギー、アメリカの6カ国で創価学会をカルト指定しています

返信する

008 2018/02/11(日) 12:05:45 ID:VpCEqc1UZQ
買えもしない車の事で無職の馬鹿が一日中張り付いてるから。

返信する

009 2018/02/11(日) 12:11:29 ID:ARBlThttsA
行ったこともない海外の評判の事で無職の馬鹿が一日中張り付いてるから。

返信する

010 2018/02/11(日) 12:17:30 ID:meoKmlNCDI
>>4
トヨタのモタスポ系の冴えなすぎる歴史は
そうそう簡単にはぬぐえない気がする

返信する

011 2018/02/11(日) 12:27:27 ID:h95s1MwnQ6
欲しい人が買えばいい

返信する

013 2018/02/11(日) 12:48:15 ID:hhuQtwHbcc
>>10
実際には
世界選手権を最も多く制しているのも
日の丸がまた期待できそうな日本メーカーも
ト・ヨ・タ

返信する

014 2018/02/11(日) 12:48:31 ID:R8wVuCAv3M
内容に価格がともなわない外車のオーナーにとって
外車であることを最大のステータスにしないと
自分が崇拝してきたドイツ車をボッタクリ価格で購入した理由がみつからないからだ
そこが徹底的に国産車を否定しドイツの車づくりこそが正義という歪な思考をうむのだろう

返信する

015 2018/02/11(日) 12:54:41 ID:XH/6QnaAE2
レクサスは内容に価格がともなっているのかい?

返信する

016 2018/02/11(日) 12:59:20 ID:riHqHpAAfU
違いのわからない人間には
タイヤが4つ付いた同じ自動車に見える

返信する

017 2018/02/11(日) 13:15:05 ID:YPTABvkKrk
残念ながらクルマ自体が欧州車に劣るからだよ。
さらにブランド性も低い。
何が悲しくてレクサスなんか買わねばならんのか。
しかも価格だけは欧州車のようにしていかにも同格っぽくみせてるのも
見透かされてる。
素直にベンツ、BM買った方がいいよ。

返信する

018 2018/02/11(日) 13:16:55 ID:BwcbR5lpD.
HSとSAI
こいつらのせいで胡散臭い
ブランド戦略的にもやっちゃあかんだろ

返信する

019 2018/02/11(日) 13:17:57 ID:hhuQtwHbcc
HSに煽られたのか

返信する

020 2018/02/11(日) 13:21:55 ID:hhuQtwHbcc
>ブランドって信頼や品質の証

信頼が大きく地に落ちた理由
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/08/post-831...

もう自国の自動車メーカーを信用しない=世論調査
https://jp.sputniknews.com/life/201707313944735...

返信する

021 2018/02/11(日) 13:32:18 ID:wXgYmCPlLs
>>1
世界中で売れてない。
大雑把なアメリカ人と情弱トヨタ信者だけだし。
更に言うとアメリカでもSUVだけでセダンはさっぱり。
勿論日本一の広告費でトヨタは其れを伝えないから、
いまだにトヨタの老人なんかは騙されるだろうね。

返信する

022 2018/02/11(日) 13:41:39 ID:hhuQtwHbcc
レクサスの欧州販売が過去最高

ハイブリッド戦略が欧州で結実
トヨタ自動車はフォルクスワーゲン(VW)などディーゼルエンジンで攻勢をかける競合他社に対し、ディーゼルで対抗することを長年にわたり避け、ハイブリッドモデルの推進を欧州では注力してきた。この戦略が、ついに実を結びつつある。
VWの広報担当、エリック・フェルバー氏はディーゼル車に変わってハイブリッド車の販売が伸びていることについて、コメントを拒否した。
UBSのアナリストらは今月発表したリポートで、ディーゼル車は2025年までにほぼ姿を消し、ハイブリッドや電気自動車が取って代わるだろうと予想。アテネ、マドリード、メキシコ市、パリの各都市は大気汚染抑制のため同年までにディーゼル車を段階的に禁止する方針を打ち出している。
「ディーゼル車は消えゆく方向へと向かっている。われわれが目にしているのは終わりの始まりだ。排ガス規制がさらに厳しくなれば、ディーゼル車は極めて高価になる。現在でもすでにそれが起きている」

返信する

023 2018/02/11(日) 13:51:23 ID:meoKmlNCDI
>>13
俺の認識を変えるソースを提示してくれ

返信する

024 2018/02/11(日) 14:02:05 ID:wXgYmCPlLs
>>レクサスの欧州販売が過去最高
シェア1%も無いのだから当たり前だよね。これ以上落ちようないのだし。
でも痴呆症のトヨタ信者はしんじるんだろうなあ。

返信する

026 2018/02/11(日) 14:07:33 ID:hhuQtwHbcc
欧州市場の実態がこれ
偽クリーンディーゼル

返信する

027 2018/02/11(日) 14:08:11 ID:wXgYmCPlLs
>>25
事実に反論出来ない怒りのあまり、画像を貼り忘れてるよ。

返信する

028 2018/02/11(日) 14:29:26 ID:p5MWvp5ujA
輸入車好きにとってはトヨタ・アベンシスワゴン、日産・マーチ、三菱・ミラージュの方が上なんだろう。
アベンシスワゴンは欧州車だし、最高なんでしょ。

返信する

029 2018/02/11(日) 14:44:53 ID:riHqHpAAfU
>>28
ブランドマークが重要なんだよ
欧州メーカーのバッジが付いていれば実際にはアフリカ製でもメキシコ製でも我慢できるんだ

返信する

030 2018/02/11(日) 15:42:21 ID:5a643uteEA
あ、本音来た

返信する

031 2018/02/11(日) 16:03:16 ID:rV5INYXRrY
仮に新参がさ、メルセデスとか見たいに高評価貰ったら古参の立場ないだろ。
1が会社の人事担当だっとして、チャラチャラした格好の新入社員レクサス君が入ってきたら、古参のベンツ社長より高く評価するのかな?
ベンツとレクサスの間にはそれ位の溝があることをまず理解しような。

返信する

032 2018/02/11(日) 16:06:50 ID:hhuQtwHbcc
>ブランドって信頼や品質の証

返信する

033 2018/02/11(日) 16:20:57 ID:Kq2o4ZQnDc
>>22

元々、欧州のシェアは0.0〜0.1%だったからなw

日米でしか売れてないはずが、
日本でもこの不人気ぶりw

返信する

034 2018/02/11(日) 16:41:30 ID:hhuQtwHbcc
高級車「レクサス」が売れている理由
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1703/10/news...

返信する

035 2018/02/11(日) 17:41:20 ID:jc7We45uzw
セルシオ
アリスト
ソアラ
ハリアー
アルテッツァ
これらの外装をチョチョッと手直しして
ハイ200万円アップとか500万円アップ
馬鹿馬鹿しくて買う気になるかよ

返信する

036 2018/02/11(日) 17:41:26 ID:nxROu2LIoA
日本にレクサスができて10年以上経ったみたいだけど、レクサスのイメージってなんだろう?
内装高級車かなぁ。
スポーツカーのイメージはない。

返信する

037 2018/02/11(日) 17:45:46 ID:hhuQtwHbcc
むしろ「レクサス」が大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に
成り立っていることが重要。
それは「レクサス」を手にすることによって、超トヨタクオリティの
最高品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。
http://response.jp/article/2007/06/30/96368.htm...
http://response.jp/article/2016/02/26/270531.htm...
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-10-24/OFKO7...

返信する

038 2018/02/11(日) 17:46:22 ID:U.ULmwSOz2
初代のセルシオが今でも欲しい
当時は20型のソアラに乗ってたが

今は買える歳(収入)になったけど、当時ものはガタピシだし
現行型はアレだし

外車はキライだし
って訳で、軽自動車買いに行きます

返信する

039 2018/02/11(日) 18:16:25 ID:Kq2o4ZQnDc
年間「売れてない車」ランキング 

https://bestcarweb.jp/news/entame/236...

10位 レクサスGS F 276台
8位 レクサスIS350 254台
6位 レクサスRC350 135台
4位 レクサスRC F 107台
3位 ダイハツ(トヨタ)アルティス(カムリ)98台
1位 ダイハツ(トヨタ)メビウス(プリウス)84台

返信する

040 2018/02/11(日) 18:26:37 ID:hhuQtwHbcc
販売台数の話は途端に巷に溢れる大量生産の大衆車じみてしまう。
そんな大衆車路線と後進国生産に走ってしまったのがドイツ車勢最大の誤ち。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し大衆化で販売数を
稼ぐという暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまったのだ。
http://img1.auto-motor-und-sport.de/Mercedes-in-Afrika-Mercedes-Fa...
http://data.motor-talk.de/data/galleries/0/6/7618/596085...

返信する

041 2018/02/11(日) 18:32:23 ID:8xsXilZNTc
レクサスは販売台数だよ。世界中でベンツビーエムの安物版なんだから
それより数くらい売れないと恥ずかしいよね。

返信する

042 2018/02/11(日) 18:37:47 ID:hhuQtwHbcc
>BMWが運転の楽しさより大量生産に注力している間に、
>レクサスはBMWが失いつつある楽しさを手に入れた
http://gearpatrol.com/2014/03/17/deutsche-dethroned-...

返信する

043 2018/02/11(日) 18:42:24 ID:8xsXilZNTc
数少ない古臭い提灯コピペをいつまでも後生大事にするしかない時点で中身が知れてしまう。
ベンツビーエムの真似した安物版は数くらい売れないと恥ずかしい。

返信する

044 2018/02/11(日) 18:44:14 ID:hhuQtwHbcc
言うまでもなく
コピペに翻弄される様子を
面白がっているわけでは
断じてないよ!

返信する

045 2018/02/11(日) 18:49:37 ID:8xsXilZNTc
[YouTubeで再生]

日本車の日本向けCMの癖に、欧米の街並みに欧米人
極度の舶来信仰、白人コンプレックス
しかもプリテンド(ふり)と言うのだから一番みっともない車

返信する

046 2018/02/11(日) 18:50:59 ID:hhuQtwHbcc
真似 と言えば

レクサスショック
80年代後半、「トヨタが輸出用の高級車を開発しているらしい」という噂が流れた。
それは真実で、1989年にレクサスLS400として華々しくデビューした。
レクサスのデビューに最も驚いたのは、欧米の高級車メーカーだった。メルセデスベンツ、BMW、
ジャガー、キャデラック、どのブランドのライバルと比べても、レクサスは走行性能、静粛性、
信頼性で上回り、それを安価で実現していた。
彼らは皆レクサスを購入し、テストコースを走らせ、バラバラに分解して、徹底的に分析した。
どうすれば、こんなに高性能で、静かで、壊れない車を作れるのか、を。
その結果、1989年以降にデビューした高級車のマスコミ向け発表会では「我が社の新型○○○○は
レクサスと比較して云々……」というフレーズが必ず聞かれる様になった。
そして、世界中の高級セダンは皆、レクサスのようになった。

返信する

047 2018/02/11(日) 18:51:54 ID:8xsXilZNTc
トヨタが広めた作り話。

返信する

048 2018/02/11(日) 18:55:13 ID:8xsXilZNTc
[YouTubeで再生]
日本車の日本向けCMの癖に、欧米の街並みに欧米人
極度の舶来信仰、白人コンプレックス
しかもプリテンド(ふり)と言うのだから一番みっともない車

返信する

049 2018/02/11(日) 18:55:21 ID:hhuQtwHbcc
残念ながら
メルセデスベンツジャパンの元社長もCGで語っている。

返信する

050 2018/02/11(日) 18:57:34 ID:hhuQtwHbcc
そう言えばドイツ車のCMは
レクサスのCMのパクリのようなのが増えたね。

返信する

051 2018/02/11(日) 21:11:09 ID:qioRvwbm.M
腐れドイツ厨は来るなよ
ばーか
汚ねー排ガスでも吸ってろや

返信する

052 2018/02/11(日) 21:35:57 ID:iGx9ucrohY
>>49
誰に対してのレス?

返信する

053 2018/02/11(日) 22:47:13 ID:5a643uteEA
誰だろうね?

返信する

054 2018/02/11(日) 22:55:26 ID:hhuQtwHbcc
055 2018/02/11(日) 23:33:47 ID:L4pgFHC8uA
たしかにあの排ガス問題でドイツ車のブランド価値は半減したよねー

返信する

056 2018/02/12(月) 00:06:09 ID:MMcNTPcptc
年間「売れてない車」ランキング 

https://bestcarweb.jp/news/entame/236...

10位 レクサスGS F 276台
8位 レクサスIS350 254台
6位 レクサスRC350 135台
4位 レクサスRC F 107台
3位 ダイハツ(トヨタ)アルティス(カムリ)98台
1位 ダイハツ(トヨタ)メビウス(プリウス)84台

返信する

057 2018/02/12(月) 00:08:04 ID:XeCQVT8QQ6
販売台数の話は途端に巷に溢れる大量生産の大衆車じみてしまう。
そんな大衆車路線と後進国生産に走ってしまったのがドイツ車勢最大の誤ち。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し大衆化で販売数を
稼ぐという暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまったのだ。
http://img1.auto-motor-und-sport.de/Mercedes-in-Afrika-Mercedes-Fa...
http://data.motor-talk.de/data/galleries/0/6/7618/596085...

返信する

058 2018/02/12(月) 00:22:08 ID:msVt7V6FHg
これが、にゃーごやーのレクサスだがや〜。
さすが、センスちゃいますなぁ。

返信する

059 2018/02/12(月) 00:34:05 ID:XeCQVT8QQ6
>>1
>世界中で大絶賛のレクサスが明和で不人気な理由

韓国のことわざ

返信する

060 2018/02/12(月) 01:58:36 ID:zUfd3Vnh0M
>>1
ここには劣等在日がいてトヨタをdisりまくってるだけ

返信する

061 2018/02/12(月) 02:12:04 ID:G9igxwUvfA
100年続いてブランドを名乗れる

10数年日本でやったくれーで ワッペンも?に貼り変えてブランドとかホザいてる。子供でも見抜く。
織機屋のぶんざいでガタガタぬかすんじゃねーよ 軍事産業もできねかった へタレ織機屋だろ 
経営危機もなんどもしてる脳ナシ企業の
シャフトのヘロいトラックしかつくれなかったクルマがブランド? 
片ハラ痛いくれー笑わしてくれるわ。世界のステージじゃ あと一世紀たってもドイツ車には かなわねーよ。

返信する

062 2018/02/12(月) 02:22:51 ID:It5hAg/3q2
んー、俺も国産で本当にブランド化できるのは戦闘機作ってたスバルとか三菱だと思うけどね。
トヨタは織機出身というのはどうも弱い。

返信する

063 2018/02/12(月) 02:26:02 ID:XeCQVT8QQ6
>ブランドって信頼や品質の証

信頼が大きく地に落ちた理由
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/08/post-831...

もう自国の自動車メーカーを信用しない=世論調査
https://jp.sputniknews.com/life/201707313944735...

返信する

064 2018/02/12(月) 02:32:29 ID:TQ/rpoB1Dg
ベンツ・BMWの販売、韓国が日本を上回る

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26491140S8A200C1...

2018/2/3 1:06
日本経済新聞 電子版

 【ソウル=鈴木壮太郎】日韓の輸入高級車市場で、ブランドによって
韓国が日本を上回る逆転現象が起きている。
独メルセデス・ベンツの販売台数は 2017年、韓国が初めて日本を超えた。独BMWも韓国が日本を抜いた。
韓国は自動車を「富の象徴」ととらえる傾向が強く高級車の人気が高い。
日本も株高などの資産効果で市場は堅調だが韓国では「輸入車全体で近く日本を超える」との見方が浮上している。

返信する

065 2018/02/12(月) 03:14:22 ID:8cxbXDgVa2
今日のロリコン ID:XeCQVT8QQ6  
何年経っても、安く売っても歯が立たない憎きにっくきドイツ車貶しに奮闘中 笑

返信する

066 2018/02/12(月) 03:48:33 ID:GGcZrSl7gQ
レクサスは欧州を攻略しようとしてないよ
米国で売ろうとして米国にローカライズして
性能もデザインもしている事も
分からないバカなの?
バカとは議論にもならない

返信する

067 2018/02/12(月) 09:27:55 ID:XeCQVT8QQ6
そんなにレクサスを警戒しなくてもいいのにね
https://clicccar.com/2017/11/21/533717...

返信する

068 2018/02/12(月) 22:03:11 ID:2k9RUow5xU
底辺が幾らディスろうが、レクサスがコンスタントに売れてる事実は覆らんわ。
スピンドルグリルは嫌だが、それに金出せる層が多いんだろう。明和のクズ共とは違うな。

返信する

069 2018/02/12(月) 22:39:35 ID:G9igxwUvfA
スバルはブランドとしての価値を兼ね備えると思う。

他にはないボクサー。国産には確実にない、あとはポルシェだけ。
スバラー、スバリストと言うマニアに根強い人気とコアなニーズがある。

では、レクサスには? 成金オヤジのメンツと見得と勝ち誇りの道具にすぎない。
トヨタの上級白物クルマのエンブレム張替え以外に誇れる物はない。価格もポッタクル、
ほんとの金持ちセレブはレクサスなんか乗らねー。日本での歴史の無い、浅い、冠の張替え車なんか
恥ずかしいと感じるんだ。ほんとの金持ちは本物の安心安全な歴史のある車の後席に
運転手付きで乗る。

返信する

070 2018/02/12(月) 22:43:35 ID:XeCQVT8QQ6
>ほんとの金持ちは本物の安心安全な歴史のある車の後席に
>運転手付きで乗る。

返信する

071 2018/02/12(月) 23:40:07 ID:It5hAg/3q2
>>68
年間「売れてない車」ランキング 

https://bestcarweb.jp/news/entame/236...

10位 レクサスGS F 276台
8位 レクサスIS350 254台
6位 レクサスRC350 135台
4位 レクサスRC F 107台
3位 ダイハツ(トヨタ)アルティス(カムリ)98台
1位 ダイハツ(トヨタ)メビウス(プリウス)84台

返信する

073 2018/02/13(火) 00:10:43 ID:GMkhUs8yLs
>>71
なんでレクサスだけグレードごとの集計なん?
IS350はIS300hと一緒でよくね?
スバルのS208とかシビックtypeRとかは、他グレードと一緒にしてるし

返信する

074 2018/02/13(火) 08:26:08 ID:dOzAWczLF.
>>68
それが売れてないんだよな
既存ブランドより常に安値設定のバッタ物なのに
高額なブランド品より売れないってw

返信する

075 2018/02/13(火) 09:19:26 ID:Wjm4I0W/Eg
076 2018/02/13(火) 14:37:55 ID:h4pXvqX.QI
>>66
>レクサスは欧州を攻略しようとしてないよ
ものは言いようだなw

欧州じゃ誰も相手にしていないよ
日本で韓国車売ってるレベルだし・・
誰も買わない。

欧州はマツダが大人気さ

返信する

077 2018/02/13(火) 14:41:28 ID:Wjm4I0W/Eg
レクサスの欧州販売が過去最高

ハイブリッド戦略が欧州で結実
トヨタ自動車はフォルクスワーゲン(VW)などディーゼルエンジンで攻勢をかける競合他社に対し、ディーゼルで対抗することを長年にわたり避け、ハイブリッドモデルの推進を欧州では注力してきた。この戦略が、ついに実を結びつつある。
VWの広報担当、エリック・フェルバー氏はディーゼル車に変わってハイブリッド車の販売が伸びていることについて、コメントを拒否した。
UBSのアナリストらは今月発表したリポートで、ディーゼル車は2025年までにほぼ姿を消し、ハイブリッドや電気自動車が取って代わるだろうと予想。アテネ、マドリード、メキシコ市、パリの各都市は大気汚染抑制のため同年までにディーゼル車を段階的に禁止する方針を打ち出している。
「ディーゼル車は消えゆく方向へと向かっている。われわれが目にしているのは終わりの始まりだ。排ガス規制がさらに厳しくなれば、ディーゼル車は極めて高価になる。現在でもすでにそれが起きている」

返信する

078 2018/02/13(火) 16:59:05 ID:VELrfZYLgk
道端でボンネットを開けてるベンツ、BMWは数え切れないくらい見てきたが
道端でボンネットを開けてるレクサスを見た事は1度も無いし、それは今後も変わらないだろう。

返信する

079 2018/02/13(火) 17:05:30 ID:ymLWRlDqps
そのハイブリッドがル・マンで勝てないのはナゼ?

返信する

080 2018/02/13(火) 17:13:51 ID:Wjm4I0W/Eg
[YouTubeで再生]
ところが偶然か必然か
トヨタは大きな広告効果を得ているという
「遅くて勝てない」のではなく
「恐ろしく速いのに勝てない」
これはマイナスイメージにはなっていないようだ

シケイン2つ少ない時代のコースレコードをも破ったトヨタハイブリッド
しかも当時2km/lだった燃費を3.6km/lという驚異的な効率で!
レース中のスピードでも一昨年は23時間57分、昨年は10時間ポルシェを圧倒、
プリウスやアクアに通じるトヨタ式ハイブリッドがスポーツカーメーカーの
ポルシェを「速さ」で凌駕するという衝撃が広がるのは無理からぬ事

返信する

081 2018/02/13(火) 17:29:56 ID:q9AJ1nuqhs
ドライバーが中嶋一貴だからルマンで勝てないのも仕方ないよ。

返信する

082 2018/02/13(火) 18:29:42 ID:1eA/B.vpWc
なるほど 

返信する

083 2018/02/13(火) 18:55:50 ID:RRruibIvUc
ヘボなハイブリットなだけよ 笑

返信する

084 2018/02/13(火) 18:59:12 ID:Wjm4I0W/Eg
ドイツ車が犯罪に手を染めなければならないほど優れていたハイブリッドだ
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO20622530R30C17A8...

返信する

085 2018/02/13(火) 19:01:37 ID:iEGRGvdLG.
でも、勝てないハイブリッド。

他のメーカーは連勝続きで勝ち逃げしてる 笑

返信する

086 2018/02/13(火) 19:13:46 ID:Wjm4I0W/Eg
もちろん勝てるハイブリッドだ。
プリウスやアクアに通じるトヨタ式ハイブリッドがスポーツカーメーカーの
ポルシェを「速さ」で凌駕するという衝撃が広がるのは無理からぬ事

返信する

087 2018/02/13(火) 21:03:14 ID:iEGRGvdLG.
ライバルなしで負けたら最高だろうね 笑

返信する

088 2018/02/13(火) 21:19:09 ID:Wjm4I0W/Eg
プリウスアクアのトヨタ式ハイブリッドに負けたら面目丸潰れ。
逃げ出す気持ちは理解できる。

返信する

089 2018/02/14(水) 09:24:24 ID:AH6Dgwd5ZI
>>88
連敗トヨタかわいそう 笑

返信する

090 2018/02/14(水) 09:38:16 ID:tM8u2rN1d.
>>89
最終戦も勝って3連勝だよん

返信する

091 2018/02/14(水) 09:47:17 ID:XIo8BVlTl2
でもルマン0勝 w

返信する

093 2018/02/14(水) 10:06:31 ID:XIo8BVlTl2
ロリコンの感想w
誰もが弱いと思ってるよw

返信する

094 2018/02/14(水) 10:11:36 ID:tM8u2rN1d.
もちろんそれは
トヨタの市販車の圧倒的な耐久性や信頼性あればこそ

ドイツで最も故障の少ない車はトヨタのプリウス
https://europe.nna.jp/news/show/34711...

返信する

095 2018/02/14(水) 13:02:46 ID:PbF64DmnzM
ル・マン連敗のメーカー、トヨタ 笑

返信する

096 2018/02/14(水) 13:06:46 ID:tM8u2rN1d.
ところが偶然か必然か
トヨタは大きな広告効果を得ているという
「遅くて勝てない」のではなく「恐ろしく速いのに勝てない」
これはマイナスイメージにはなっていないようだ

プリウスやアクアに通じるトヨタ式ハイブリッドがスポーツカーメーカーの
ポルシェを「速さ」で凌駕するという衝撃が広がるのは無理からぬ事

返信する

097 2018/02/14(水) 15:54:44 ID:yE8aXYnxyU
ロリコン
おつかれ
毎日ロリ動画漁ってんじゃねーぞw

返信する

098 2018/02/14(水) 16:11:58 ID:tM8u2rN1d.
レクサスの
ネガスレ潰され
捨て台詞

返信する

100 2018/02/14(水) 18:07:01 ID:tM8u2rN1d.
募ってる募ってる 笑

返信する

101 2018/02/14(水) 18:42:35 ID:AH6Dgwd5ZI
>>100
プルプルしてて悲惨 笑

返信する

102 2018/02/14(水) 21:31:00 ID:t3EXCVOGOE

きみの友達でもいい、同級生でもいい、親戚でもいい、「ベンツ新車で買った」と言うのと
「レクサス新車で買った」と言うのとではどっちが悔しいか?
どっちが凄いと感じるか?だな レクサスでは響きがベンツに比べて鈍いと思います。

返信する

103 2018/02/14(水) 21:33:35 ID:S1mTT9yX9g
「ベンツ」に悪いイメージを抱く人はかなり多い。

返信する

104 2018/02/14(水) 22:36:39 ID:zJ.02dbwDM
00:08:23 ID:tM8u2rN1d.
00:13:37 ID:tM8u2rN1d.
00:20:10 ID:tM8u2rN1d.
00:29:43 ID:tM8u2rN1d.
00:35:17 ID:tM8u2rN1d.
01:54:57 ID:tM8u2rN1d.
02:07:32 ID:tM8u2rN1d.
09:21:58 ID:tM8u2rN1d.
09:38:16 ID:tM8u2rN1d.
09:54:40 ID:tM8u2rN1d.
10:11:36 ID:tM8u2rN1d.
10:16:15 ID:tM8u2rN1d.
10:19:29 ID:tM8u2rN1d.
10:58:17 ID:tM8u2rN1d.
11:02:29 ID:tM8u2rN1d.
11:07:50 ID:tM8u2rN1d.
12:10:45 ID:tM8u2rN1d.
12:28:35 ID:tM8u2rN1d.
12:46:03 ID:tM8u2rN1d.
12:55:35 ID:tM8u2rN1d.
13:06:46 ID:tM8u2rN1d.
13:30:48 ID:tM8u2rN1d.
16:11:58 ID:tM8u2rN1d.
16:20:47 ID:tM8u2rN1d.
16:33:24 ID:tM8u2rN1d.
17:57:57 ID:tM8u2rN1d.
18:07:01 ID:tM8u2rN1d.
18:17:08 ID:tM8u2rN1d.
18:27:06 ID:tM8u2rN1d.
18:46:51 ID:tM8u2rN1d.
18:51:14 ID:tM8u2rN1d.
19:43:55 ID:tM8u2rN1d.
20:26:18 ID:tM8u2rN1d.
20:32:40 ID:tM8u2rN1d.
20:48:36 ID:tM8u2rN1d.
21:15:24 ID:tM8u2rN1d.
21:19:27 ID:tM8u2rN1d.

返信する

105 2018/02/14(水) 22:42:26 ID:tM8u2rN1d.
私怨、募ってるね 笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:165 削除レス数:89





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世界中で大絶賛のレクサスが明和で不人気な理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)