名車ミウラ を族車改造 シャコタン!


▼ページ最下部
001 2018/02/06(火) 21:48:50 ID:BuUQT57vVs
ビス止めオーバーフェンダー!

返信する

※省略されてます すべて表示...
014 2018/02/06(火) 22:56:33 ID:fLEENHtfeQ
買った奴の好きにさせたれや

返信する

015 2018/02/06(火) 23:02:06 ID:OnG/GZkM0s
なんだか凄くべっちゃげた(潰れた)様に見えると言うか既視感が・・
ああ小学生の頃遊んだスーパーカー消しゴムだコレ

返信する

016 2018/02/06(火) 23:06:31 ID:8H7BiiwW1c
>>14
ダビンチの作品を落札したサウジの王子が、その絵画にヘンな加筆をしても好きにさせてやれと?
 
名品は数百年、ことによったら数千年ものだ
オーナー個人の存在などたかだか1世紀にも満たない
歴代のオーナーが責任を自覚してこそ名品は歴史の中で輝きを放ち続ける
あんたも同じ日本人ならそれぐらいは理解してもらえると思う
俺たち日本人はみんな心の中に正倉院を共有しているわけだから

返信する

017 2018/02/06(火) 23:28:50 ID:dE46S1duUw
本物のミウラじゃないからいいんじゃね?

返信する

018 2018/02/06(火) 23:56:01 ID:3ZBHKboKkM
ベース車両も立派な高級車か

返信する

019 2018/02/06(火) 23:56:31 ID:eiYXOhPPRg
020 2018/02/07(水) 00:40:01 ID:E5P7UFUIu.
>>16
例え本物のミウラであってもそこまで価値ないでしょ。
一台しか生産されていないのならともかく、

返信する

021 2018/02/07(水) 01:05:55 ID:L/yZC2tvPw
三浦知良じゃなくて三浦和義みたいなもんか?

返信する

022 2018/02/07(水) 03:02:12 ID:p2M36r9XGM
三浦友和とデスラーだなw

返信する

023 2018/02/07(水) 05:50:53 ID:Q.9RfzJnbg
フォードGT40のレプリカの方が好きだわ。

返信する

024 2018/02/07(水) 06:45:24 ID:3jMT1yLD2s
一目見てレプリカだけど、フォードGTのレプリカベースのレプリカか。
ライトのところが安っぽい。

返信する

025 2018/02/07(水) 09:34:37 ID:gCXuxqYrZM
この傍若無人ぶりがカッコイイと思うけどね。なんでみんなそんなに優等生なの。
アクアや、ワゴンRをノーマルで乗るのも悪くないけど、それなりにカスタムするでしょ。ドリンクホルダー置いたり、ドアバイザー着けたり。それの延長線上だよ。

返信する

026 2018/02/07(水) 12:23:24 ID:CZbguYDlj2
よく遊びに行く

返信する

027 2018/02/07(水) 12:30:07 ID:8.dRjSKC/Y
>>25
古いクルマはオリジナルを保つことが正義みたいな俗習でしょ。

返信する

028 2018/02/07(水) 12:44:27 ID:BL9gU5l31o
>>27
高級車を己の意のままに改造する。自分色に染める。いわば犬猫のマーキングだよな。
マーキングやられたほうは臭いわ汚いわでたまらんわ。

こうした改造はランボルギーニブランドへの便乗行為。
一から切磋琢磨して作り上げた公式と比べると評価できるものは何もない。
改造の対象となるブランドを越えることは永遠にないだろう。

返信する

029 2018/02/07(水) 12:45:21 ID:R.grv7H8W6
レストアしてる時にこうなったらしい。
オトナの遊び、飽きたらノーマルに戻せばいいじゃんって。

返信する

030 2018/02/07(水) 12:48:48 ID:JSHiyWO4Cg
>>28
ルーフ、アルピナ、AMG

返信する

031 2018/02/07(水) 14:56:37 ID:CEFE7VOnlw
>>28
>一から切磋琢磨して作り上げた公式

美化しすぎ。カスタムメーカーも物凄い切磋琢磨をしたのかもしれないのに。

返信する

032 2018/02/07(水) 15:09:45 ID:BL9gU5l31o
>>31
一から作り上げる公式の労力とブランド構築は簡単に真似できるものではないよ。
それらを安易に取り込んで、己のブランドになったような気分でいる。そういうカスタムメーカーは発想が安易なことを世間に流布しているんだよね。
宣伝すればするほど己のネガキャンになるという宿命。
ルーフやAMGやニスモのように公式に認定されているのならまだ救いはあるけど、勝手に第一人者を名乗ってるだけでかっこ悪い。

返信する

033 2018/02/07(水) 23:33:07 ID:tmXBz29yKE
>>32
ほんそれw
世界的な工業遺産に自分のセンスが通用するとでも思ってるんだろか
ミウラとイオタの区別もつかない奴がどんだけ畏れ多いことしてんだよとw

返信する

034 2018/02/07(水) 23:43:42 ID:IcOKx7dPe.
これか。確かに下品だけどこのフェンダー鈑金で作ってるんだよな。作った人の技術だけは認めるわ。

返信する

035 2018/02/10(土) 01:19:42 ID:P8Ciuc./y.
お前ら明和の住人は間違いなく、何のアイディアもイマジネーションも無い外野の人の集まりだよね
つまり野球をやる人と観戦する人の違いだよ
お前らは一生観る人

返信する

036 2018/02/10(土) 01:41:00 ID:.V5I6p67mI
>>35
いいこと言ってくれた。

返信する

038 2018/02/10(土) 12:04:20 ID:OFCtDpvWFg
>>35全部自分で車をいじっちゃう俺が来ましたよ。
車を他人に触らしたくないぐらい自分でヤル派なので、
車検の時も最低限のことだけやってくれと頼む。
ほんとは車検も自分でやりたいが、そんなに暇じゃない。

>>1俺からしたら、こいつらみんな馬鹿に見える。
オートトレンドでいつも薄ら笑いしてみてますw

返信する

039 2018/02/10(土) 12:08:34 ID:t.OKOft4Kg
>>38
是非一から公道を走ることの出来る車を作ってください。
既製品をイジる難易度は高くないです。

返信する

043 2018/02/12(月) 19:56:23 ID:fGE7lNAjBc
ミウラが世に出たとき、実際は無駄だらけのアホアホ車だったと思うけどな。
ミウラだけじゃなくてカウンタックとかポルシェ930とかその他いろいろ。
テキトーなフレームにV12エンジンを載せて無駄にデカいタイヤをくっつけて
ボディーを無理やり被せたんじゃん。
>1のミウラの人は、ミウラをフルレストアする以上の経済力を持っていて、
ちょっと遊んでみたってことだろ?
うらやましいわ。

返信する

045 2018/02/13(火) 08:22:42 ID:L9gA63EGpg
オートメッセで実車見てきたけど、右ハンドルだったぞ、イギリス車ベースか?

返信する

048 2018/03/02(金) 21:15:59 ID:0cgIIDo5c.
049 2018/03/03(土) 02:21:17 ID:BBYws1U792
>>30
それはメーカー公認

返信する

050 2018/03/03(土) 06:03:59 ID:Fy00qigGnw
GT40モドキをイジったんだよ だから音はV8
まあ市販車で右ハンドル右シフトは憧れるけどな。

返信する

051 2018/03/03(土) 12:25:54 ID:fT8GXH8XeM
>>43
その頃の日本車は2リッター6気筒ってコミ屑以下のクルマだった訳だがw

返信する

052 2018/03/03(土) 12:33:51 ID:YtPn0dTcHU
>>32 
>ルーフやAMGやニスモのように公式に認定されているのならまだ救いはあるけど、勝手に第一人者を名乗ってるだけでかっこ悪い。

ルーフやAMGやニスモも立ち上げ時のまだ認知されてなくて認めてもらえて無かった頃は、さんざん叩かれただろうからさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:45 削除レス数:21





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:名車ミウラ を族車改造 シャコタン!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)