昭和世代の輸入車崇拝が理解できません!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2018/01/27(土) 01:52:00 ID:/jpUrB7gCI
>>12
欲しいと思った方を買うよ。
デザインやカラバリを含めて、琴線に触れた方ね。

俺はイオンとか普通のスーパーも利用するが、コストコを10年以上利用している。
コストコに行けば、イオンとかに売っていないモノが沢山ある。
12流に言えば、もちろん中には中国製の商材もあるけれど、出自とか12のいう”情報”
とかじゃなく面白くて琴線に触れるものならば買うよ。
仮にさ、(数字はテキトー)イオンとかで売ってる商材が5万点あって、コストコとかでないと
売っていない商材が2万点あった場合、両方から選べば7万点から選ぶことになる。
難癖つけてコストコ通いをディすってる人は、2万点の商材との出会いを失っているんだよ?
別に困らないとか、そういう問題ではなくて選択肢は多い方がよいじゃん?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:147 削除レス数:17





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:昭和世代の輸入車崇拝が理解できません!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)