三菱車のピーク


▼ページ最下部
001 2018/01/25(木) 20:40:04 ID:EEWVi5gekA
激甘に選んでここ

返信する

※省略されてます すべて表示...
012 2018/01/26(金) 12:48:05 ID:uoqdPmoDhU
>>11
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。 ちょっと 感動。
しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。
NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけど
タービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。
つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

返信する

013 2018/01/26(金) 14:43:22 ID:54Hb91WkBg
買い支えてるのって、三菱社員か、がんばれ転載ブログ主くらいだからな

返信する

014 2018/01/26(金) 19:44:43 ID:a6Wi4zHQjs
GTOのマフラー交換したらもっと速くなるかな?チューンする金はないけどマフラー
だけなら良いかな、とか思ってるんだけど。
ただあんまり車にばかり時間と金掛ける訳にもいかないしな。浪人してる身で仕送り
貰ってGTO買ってローン組んでるなんて知れたら親にぶっ殺されちゃうし。
安く手軽に出来る事ないかな。速さはもう最高なんだけど出だしをどうにかしたい。

返信する

015 2018/01/26(金) 20:09:54 ID:n7hk8PFweg
誰がなんと言おうとフルラインターボ。

返信する

018 2018/01/27(土) 22:15:51 ID:MyUsBxogvg
初代 ディグニティ
販売期間 2000年2月-2001年3月
生産台数は59台

返信する

021 2018/01/28(日) 20:36:44 ID:GMXzjJmWeo
貴重なスペースをお借りします。

返信する

022 2018/01/29(月) 12:10:08 ID:isdWvBlpXY
もうダメかも分からんね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:三菱車のピーク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)