低所得層が輸入車を買う理由って何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2018/01/23(火) 11:58:05 ID:EJkSXMtjg.
俺の場合、趣味がゴルフなので
金が無いのに仕方なしに見栄で外車を買った。
レクサスは所有した事ないけど
ドアの閉まる音や滑らかな加速や
ボディーの割りにシートポジションが低い為
国産車とは明らかに違う。
だけど
車幅がありすぎ、前が全然見えない為
温泉地の狭い道や、ドアがでか過ぎて駐車場での乗り降りが大変。
3年で手放したけど、安心パック等、金を払わせる
事ばかり。保証で何とかしろって感じ。
一回は外車に乗ってみたかったので満足できた。
やっぱり金に余裕ある人が乗るべきだ。
余談だけど今は外車乗っている名門クラブの金持ちメンバーさんに
大差で勝って悔しい思いをさせる事が楽しい。
プレーフィー25,000は痛いけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:125 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:低所得層が輸入車を買う理由って何?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)