今どきの若者は輸入車を選ばない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2018/01/14(日) 22:26:35 ID:Nor9t/Qwn2
>>10
高い玩具見せびらかして自慢しているような考えは子供じみてるとは思わんか。
所有しているのならわかってるだろ、スーパーカーはどこまで所有しても素晴らしい己には決してなり得ず車のままだし、当然どこまでいってもただの下駄でしかない。
所有しているのならその虚しさを痛感しているはず。 その虚しさを紛らわすように爆音と注目で己に価値があると思い込む。 なんともミジメだな。
真の満足感を味わうのなら、豊かな経験と豊かな心を身に着けることだな。そこに到達するのは生半可ではない苦労が必要。到達できず一生を終える人もいるほど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:81 削除レス数:14





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今どきの若者は輸入車を選ばない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)