「欲しい車」1位はアクア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2018/09/24(月) 14:05:15 ID:8ZzHoN6yP2
アクアって(HV車全般だろけど)、ペダルが完全にスイッチになってるよな。
アクセルもブレーキもスカスカで、HVじゃ無い車から乗り換えると違和感有り過ぎ。
もっと、どっしりした踏み心地ならまだしも、軽すぎる。 
なのでアクアに乗りなれて、違和感無くなった頃にキャブ仕様のMT車に乗ると、
アクセルが重いのは、まあ仕方ないにせよブレーキが甘すぎ(に感じ)て、オカマ掘りそうになったw
油圧アシストのブレーキなら、エンジン止まっても力いっぱい踏めば何とか成る気がするけど
電動車(HV・他)で、エンジン止まったら(電気系死んだら)、ブレーキ踏んでも止まらんかったらこえーよな。
プリウスに比して、シフトレバーがまともなことだけは、唯一評価できる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:83 削除レス数:260





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「欲しい車」1位はアクア

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)