燃費の良さは知能の低さ。


▼ページ最下部
001 2018/01/04(木) 11:28:50 ID:KWpY976I2M
燃費の良さでプリウス買うという発想が貧乏思考だ。

プリウスを買う人の心理。

少しでもガソリン代安く出来ると生活が楽になる。
ガソリン代をケチろうという発想になるくらい所得が低い
潤沢な資産が無いからガソリン代をケチろうという発想をする。
知能が低く、高所得の仕事をしておらず、大金を稼ぐ能力が無い為、ガソリン代をケチろうという発想になる。
それはまさに貧乏人間の思考と行動

そんな思考回路の人間が運転するとガラス割って店に突っ込んだり、高速爆走したり、煽り運転したり、迷惑駐車する。

車高の低さは知能の低さ。
燃費の良さは知能の低さ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:47 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:燃費の良さは知能の低さ。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)