《至急》教えて下さい。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2018/01/08(月) 15:28:14 ID:MbTCzocL/s
>>54
本当は>>42で、このスレは終わりにしようと思っていたのですが、それ以降も心配して下る方がいらっしゃったので続きを書いたのですが、お気に召さなかったようですいません。
また>>55さんの様に参考になったとおっしゃって下さる人もいますし、今後同じような事で悩まれる方が出てきた時の参考にもなると思い続けていましたが不快に思う方もいらしっしゃる様ですのでマイクロスコープの結果はもう書かないでおきますね。

>自動後退や黄帽は守備範囲違うとアドバイスしてるの平気で行くし、

自動後退の技術の人はディーラーから転職された人もいらっしゃるので、何か助言をいただけるかも?と思い行って来ました。

>>56さん
>データの必要性以上に 費用が掛かり過ぎると判断したのだろうけど、

全くその通りです。
みなさまも自分に置き換えて想像していただけると分かると思いますがドライブレコーダーからマイクロSDカードを外す事は滅多にないと思います。
それを外したという事は、それなりに必要なデータが入っているからです。

初めは2万円ぐらいを想像していましたが、そこまで行って見つからなかった時に確実に見つかるのが3万円なら作業してもらうかと思いますが、さすがに6万円は・・・
逆に乗っていても大丈夫という事であれば、いつ作業しても良いという事になりますので、もう落さないと思いますが作業は次に何か落した時やエアコンの不調の時でも良いという事になりますので今回の作業は無しとしました。
以上、皆様いろいろと有難うございました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:89 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:《至急》教えて下さい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)