《至急》教えて下さい。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2018/01/06(土) 03:23:39 ID:0LQaH4nSAM
>>40
ご心配ありがとうございます。

まず自動後退に行ってきましたが専門外という事で無理と言われました。
次にマイクロスコープをDIYへ見に行きましたが売っていませんでした。
マイクロスコープもLEDライト付きじゃないと役に立たないだろうと思い、通販だと届いたのはいいけど中に入らないといけないので注文はしていません。

DIYに行ったついでにUSBのコードみたいな物がメートル売りをしていたので購入してスポンジタイプの両面テープで中に入れてみました。
スポンジタイプのものであれば、もし中でひっついても風化して、ほこりになるだけだと聞いたので選びました。
結果、やっぱり中でひっついてしまいました・・・

そしてディーラーに電話しました。
そのまま使っていても特に問題は無いそうです。
ただ中で音がするかも?という事ですが音はしないので、どこかに引っかかっているのかもしれません。

とりあえず電話では何ともいえないそうなので工場にもって行って見積もりを下さるそうです。
お値段は安くて1万円で最悪は6万円だそうです・・・(いまここです。)
要するに、たぶん何処までの分解で出てくるのか?・・・によってのお値段の説明と見積もりなのだと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:89 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:《至急》教えて下さい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)