スーパーにプリウス突っ込む 4人怪我


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
179 2019/02/24(日) 22:26:52 ID:ZfWBx6lP92
つい先日目の当たりにしたが、プリウス乗りの運転って挙動不審。 全く理路整然としておらず運転中の各シチュエーションにおいて「俺もああするわ」と同感できない運転。まともじゃないのが多い。

254で走行車線を制限速度で走っていたら、追い越し車線からプリウスがやってきて、自分の前の走行車線に車線変更。 追い越し車線は車が並んでいたので、それをみて空いている走行車線からごぼう抜きかと思いきや前がガラガラなのに速度を落とし時速30キロ程度でのったりのったり。 

プリウス乗りの大半は酔っ払い運転のように全く予測できない行動を取るので注意したほうがいいのは外れてはいない。イギリス人のコメントのとおり。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:144 削除レス数:274





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スーパーにプリウス突っ込む 4人怪我

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)