暇だからクルマをデザインしてみました。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2017/12/25(月) 15:38:29 ID:NRT0GWnXCc
>>53
スレ主です。
そうですね、自分は昭和のデザインが好きなので^^
あと5ドアHBを選んだ理由はカッコよくするのが個人的に一番難儀すると思ったからです。
デザインが新味に欠ける部分は、私がカッコイイと思い尚且つそれを自分で描ける限界かと・・・
やはり素人は素人なんですよ お遊びですからね

でも、実際こうやって自分で描いてみると結構愉しいです。
皆さんにアレに似てるコレに似てると言われると勉強になります。

プロの方は色々制約があって仕事を楽しむレベルまでに到達するのは難儀なんでしょうけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:152 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:暇だからクルマをデザインしてみました。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)