新車のディーラーオプション


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/12/22(金) 02:38:12 ID:VXANJ/.yHM
>>5
>うーん俺はカーナビこそ純正にしてるな。
>埋め込まれてなくて後付っぽい見た目がどうも気に入らないんだわ。

つい先日にホ○ダのディーラーと商談をした時に聞いた話だけど。
今の車というより今後の車はナビを付ける事を想定しているので、ナビ無しのオーディオのみとかにしたら空間が出来たりして違和感が出来るらしい。
またその後、やっぱりナビが欲しいとバックスや黄色い帽子などで汎用の物を付けると、あなたがおっしゃるとおり後付けっぽい見た目になてしまうので購入時に付ける事をすすめているらしいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新車のディーラーオプション

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)