レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

DQNあおり運転「一発免停」で事故防止 警察庁


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2018/02/19(月) 23:16:11 ID:ssv/t4ARgo
>>96
煽られても、その場で文句も言えず、大嫌いな国家権力の警察に縋るしか手段の無い糞の悲哀がプンプン臭う糞野郎ですね
姑息過ぎて、誰も相手に出来ないくらい糞っぷりに感慨すら感じますわ
ドラレコで必死に記録残しても、相手が明確な道交法違反しなきゃ、ただの被害妄想のイタいヤツで終わる事案だな
まぁ…近くに“ドラえもん”が居るなら好きなだけ“ドラえもん”に縋れば良いんぢゃね?
その“ドラえもん”は何時までも、お前の見方になる保障は無いけどなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:90 削除レス数:485





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:DQNあおり運転「一発免停」で事故防止 警察庁

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)