レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

DQNあおり運転「一発免停」で事故防止 警察庁


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2018/02/12(月) 20:39:49 ID:qqkzP62p4U
>>64
だったら、そんな莫迦に道譲ればいいじゃん
いつまでもミラー観ながらストレス抱える運転しなくても、さっさと道譲って、目の前で莫迦がイライラしてる運転を観察して指さして笑ってやれば良いだけ
莫迦が1台前に行こうが大勢には影響無いが、莫迦が何時までも自分の後ろでイライラしてるのか、前でイライラしてるのかは大きな違いだし、頻繁に後ろを確認しなくなるだけ、運転の負担も減る
前が空いて様が、詰まって様が、莫迦は後ろに置くよか前に置いて観察する方がストレスも負担も減る
そんな莫迦をわざわざ後ろに置いてミラーで観察する方が自爆のリスクを背負うだけ
何の得も無いわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:90 削除レス数:485





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:DQNあおり運転「一発免停」で事故防止 警察庁

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)