べるふぁいあー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2017/12/16(土) 19:16:25 ID:mFDdO3GQ1.
まさに先ほどの出来事。

通りへ出るホームセンターの出口が左折用と右折用の2車線あるんだけど右折用の車線に黒のアルファード。
俺は左折で軽トラなんで左車線で通りの手前で一旦停止。

そしたら右に居るアルがクラクション&窓開け口撃、何事かと窓を開けたら「自分が左折しようとしてるのに
割り込むのは何事か!」だって、流石に「俺は超能力者は持たんぞ、ウインカーなしで右車線にいるお前の左折
がわかるか!」って言ったら下向いて「軽トラのくせに」と聞こえたんでカチンときて「その車いくら?5〜6
00じゃろが、お前今から俺の家までついてこい、俺は百姓じゃけんなんやかんやで7〜8000万分家に置い
とるから見に来い!」と言ったら下向いて「すいません」だと。

バカがベルアル乗って、何故偉くなった気になるのか体験談を聞いてみたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:45 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:べるふぁいあー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)