ベンツSのサスって長いんだな。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2017/12/07(木) 23:58:42 ID:XdiUJSsKOU
>>9
ディーラーにも同じこと言われたよ。
実はSの前もベンツ乗ってたんだけど、最近のは標準でかオマケでか、ベンツと提携してるみたいで布製のチェーンが付属してくるんですよwうっすいの

>>10
調べてくれたんだ!ありがとう!
車体購入時に自分でも必死に調べたんだけど、やっぱりそのイエティのみだったんだよね。
車種までは書かないけど唯一イエティだけがサイズあったんだよね。
で、そのタイヤハウス2センチ以上ってのがネックでタイヤ屋もディーラーも
「理論的にはイエティの非金属チェーンはギリギリでセーフだけど補償出来ない本当にギリギリのレベル。だからもし何かあって接触するとセンサー類やら何やらで30万くらい修理かかるから・・・」
って言われてびびってあきらめたんですよ。

雪降ったら・・・中古のジムニーでも買おうかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:13 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ベンツSのサスって長いんだな。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)