ホント酷いね


▼ページ最下部
001 2017/11/23(木) 21:42:07 ID:YDeURibWVQ
米の卸売り屋をやってるが、仕事が一段落したので交代で従業員さんを休ませていたら
急な注文で久しぶりに4tで2時間程の取引先へ。

ホント酷いねスマホ。縁の無い人は知らないだろうがトラックからは前車の室内は丸見え
なんだよ。半分程は通勤時間だったが信号待ちで営業車2割、男性のマイカー3割、女性
の6割ほどはスマホ弄ってるね。またバイパスなんかで妙な車間の車を抜きざまに見ると
下向いてスマホ見てる。もう何気ない光景になってるね。

「そろそろ官、メーカー、携帯キャリアが連携してハンドルにタッチセンサー付けて、ハンドル
握ってると携帯ロックでどうかな?でもバカに限ってハンドルカバーつけてるしなぁ」と考えな
がらの配達でした。とブログでやれと言われそうなスレ、

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:28 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ホント酷いね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)