クルマって結局現実逃避だね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2017/11/21(火) 12:15:43 ID:6Dgpr/DJ0k
>>1
そういうのは知的レベルが低い人に特に多いね。
スーパーカーを買える成金富裕層でも結構いる。おそらく風俗経営とかバカでもできる仕事だろうけど。
強くなった気分になってるのか、特に遅く走っていない他の車を煽り始めるなどが主な特徴。
昔はセレブしか乗れないものだったが、現代は与沢翼とかハシケンとかやくざとか高級車に乗る資質がないクズみたいな奴が高級車に乗ってる時代。
家の近所の交差点でもフェラーリが下手くそな運転で爆音吹かしながら赤信号進入している始末。 高級車は大人子供のブーブーオモチャと化している昨今。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:32 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クルマって結局現実逃避だね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)