大型セダンなのに子供っぽいデザイン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2017/10/28(土) 23:51:48 ID:9vf6San1yQ
新型CX-5から鼓動デザインの第2章ですよ。
最初は荒削りだったけど新世代では相当洗練されました。
順次アクセラやアテンザが置きかわります。
もう国産車のデザインではマツダは敵なし。
デザインだけは欧州車と張り合える。
まだまだマツダ地獄とか言われて低いブランド扱いだが
逆に言うと庶民的な価格で世界トップクラスのデザインの車が買えると言うこと。
俺はお金持ちじゃないけど車は美しい車に乗りたいわがままな客なので
レクサスよりもマツダの方がよっぽど魅力的。
と言うか仮にお金を出してもレクサスはカッコいい車がないw
子供っぽすぎるわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:128 削除レス数:78





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型セダンなのに子供っぽいデザイン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)