自動車保険


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2017/10/22(日) 16:30:49 ID:VkuzeMlink
ニッセイ同和は最悪。
バイクに乗っていて、ジジイのスーパーカブに突っ込まれたんだが、
こっちから電話を掛けるまで、2週間も音沙汰無し。
黙っていれば、そのうち忘れると思っているのだろうか?
電話するたびに担当者が「退職」「移動」とかいう理由で代わり、話が振り出しに戻る。
1ヶ月で3人も代わった。
過失割合は8:2でジジイが悪いんだが、
俺のバイクはカウル+ウインカー+ミラーの交換で修理代5万、
ジジイは転倒したから、カブの修理代+ヘルメット+こけた時に壊れた補聴器(30万とかいいやがった)+擦り傷の治療費と検査代で50万とかぬかし、
俺がジジイに10万払い、ジジイは俺に4万払う事になりますとか言い出した。
あまりにナメてるので、ジジイの家に行き現金で5万払わせたが、それから保険屋からは何も連絡も無い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自動車保険

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)