自動車保険


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2017/10/24(火) 21:33:31 ID:DdCZxtTx/c
>>12
 100対0 の場合は、加害者 被害者ともに 対応は どんな保険屋でも いい加減なものですよ。
 被害者側には「保険として」これが限度だと納得さて 業務上の保険交渉を終了させてしまい、後は当事者示談だと逃げますよ。
 その言い訳のように設けたのが、弁護士費用担保特約です。

 過去に友人が、その日 卸したての新車に追突してしまったのですが、相手の要求は「新車弁済」でしたが 対物無制限
100対0 でも、保険査定は「修理費担保」としかならず、結局 新車を再購入する為の差額は 友人が自費で弁済しました。
 保険査定が裁判でも通用する筈でしたが、友人は 裁判・弁護士費用と その間の欠勤損益を考慮した末の判断でした。

 示談交渉サービス「事故解決まで 責任をもって お客様をサポート」とは謳うものの、「解決します」とは断言しないところが
落とし穴でしょうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自動車保険

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)