高速道路の路肩 赤丸エリアに居るバカ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2017/10/19(木) 20:43:02 ID:1RlMcEtFB2
>>1
女性とかは、ついつい物陰に隠れた方が安全だと思い込むんだろうな・・・
(故障車両に)隠れて守られたつもりでも、何かあった時にあっけなくビリヤードの球のように弾かれた車に潰される事が想像出来ない

俺も家族を乗せた車が立ち往生してしまった時に
直ぐ近くに専用電話機があったから、携帯で高速用の緊急電話番号を調べてから状況を伝えるよりも絶対に速いと思い専用電話機へ・・・
車を降りて批難するよう言ってから電話機に駆け寄りながら後ろ(家族)を見たら
なんとガードレールの外ではあるものの、車の前方(斜め左)に移動していた!!
慌ててダッシュで引き返して『車よりも左後ろ』に移動させた事ある

もしも大木とか丈夫な固定物なら、その後ろのほうが安全だという事は判るが
あっけなく簡単にはじき飛ばされる車や、ぶつかってきた後続車両が何処に弾き飛んでいくか?とか、次に起こる可能性を考える事が出来ないとこういった簡単な判断を誤るよね

ちなみにレッカー代に3万くらい取られたw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:18 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高速道路の路肩 赤丸エリアに居るバカ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)