渋滞吸収運転 してる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2017/10/09(月) 00:45:22 ID:/89x.s7ku2
>>25
それはノロノロ走行の原因、車の流れが遅いだけ
とはいっても、要因の一つになる迷惑行為の一つだね

その、ノロノロ走行にしびれを切らせて>>10みたいな車間を詰めた煽り運転がちょっとした事から強めにブレーキをかける事があれば
スレ動画のような『渋滞発生運転』の出来上がり

追い越し車線居座りのノロノロ運転は、それらの遠因になるだけでなく、通行区分帯違反という明らかな違反行為だからドライバーとして恥ずべき行為だね

もっとも、自分が普段から左車線を走る癖をつけておけば、そういった違反車に巻き込まれる事なく合法的に『追い抜き』でスルー出来るから
煩わされる事も減ってスムーズに走れるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:56 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:渋滞吸収運転 してる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)