日産自動車は自動車を売り続け情報は隠蔽


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2017/10/07(土) 15:53:02 ID:R9TCdrIA/6
は?レパードJフェリーのデザインは主力マーケットのアメリカではそこそこ評価されていたわけで、
もともとあの車自体ずっと販売が低迷していたレパード自体のリストラ策で「北米専用車種」にするということから
NDIにデザインを任されて生まれた経緯があり、日産としちゃ成功だったわけで。
レパードはよくあぶない刑事のF31型が話題になるが当時は決して売れていたわけでもなく、初代のF30(北米ではインフィニティ)に続く、
3代目はもう後がない状態だった。日本で売る必要がそもそもなかったんだけど経営陣が欲かいて売ったらだめだっただけの話。

ゴーン体制になって日産にはいった中村史郎だろうね。戦犯は。いすゞをつぶして日産に移ってきて、またその日産でも
珍妙な車を作り出して。きっとデザインよりも外国人相手に社内社外の交渉力がたけていただけなんだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日産自動車は自動車を売り続け情報は隠蔽

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)